※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

就労証明書職場に提出するんですが、市役所の家庭相談員のかたとカウン…

就労証明書職場に提出するんですが、
市役所の家庭相談員のかたとカウンセリング精神科にいったことがあり、認可通りやすくするために診断書おねがいしたいとその人が医者に言い、適応障害のもらいました。そのことを役所のこどもかにいっていいかといわれ、保育園や職場に伝わると嫌だと断ったのですが、伝わらないかといわれ、書類優先にしてもらうためといわれました。
オッケーだしたのですが、就労証明書の欄に、電話や訪問などで就労確認随時実地とかかれてたのですが確認とかもいくんですか??
役所も保育園も職場も近所で行こうと思えばいける範囲なのですが、家庭相談員とか職場こられたらすごいいづらいし、適応障害とかも言われたくないのですが、、。口頭でも言われてたらたぶん、目をつけられるというか、、

なんかモヤモヤしてます。
仕事柄さがきまらないばあい、通しやすくするためにと言われたのですがすぐ決まったのでなんか、、。

コメント