※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佐々木 希
家族・旦那

こんな事…質問するのもアレですが。正直…出産する前も旦那と仲良しが少…

こんな事…質問するのもアレですが。。。。
正直…出産する前も旦那と仲良しが少ない方だったと思うのですが、長男「1歳5ヶ月」が生まれてから、産後3回しか仲良ししてません。
旦那が二人目ほしいとか言ってて私は、今育児にいっぱいいっぱいなので断りました。
子作り関係なく、仲良ししたいのですが…自分から何を言っていいか分からず。
皆さんはどうかなと、変な質問してすみません。

コメント

いぬーぴー

結構深い悩みですよね(ノ_<)
うちは子供作るまでは1年に1回あるかないかでその1回で妊娠して今に至ります...「したくないの?」と聞いても次の子作るまではいいみたいな言い方されてます(*_*)
仲はものすごくいいんですが...
答えになってなくてすいません(ノ_<)

ももごろう

産後10ヶ月、我が家はまだ1度も行われてませーん!(>人<;)
ご飯にします?お風呂にします?それともアタシ?とマメに聞くんですが、もう冗談みたいになってて、決して行われることはアリマセン(;^_^A
先日は、新しいパンツ買ってみたんだけどどう?って聞いてみたんですが、オレそうゆうの気にならないって言われました(c_c)

5mame

すごく気持ちわかります!!
わたしは今産後3ヵ月経ちましたがちゅーすらしてません・・・(;´Д`)
わたしも、子作り関係なしに仲良ししたいのですが、
二人を寝かしつけて寝落ちする
のが多くて旦那さまも2時くらいに寝るのでまてないのが現状です。以前誘ってはみたのですが
明日ねと言われましたが結局してないです。(笑)
旦那様から仲良しを求める家庭が少し羨ましく思います・・・(;´Д`)

ブッチ

うちは、まーまー仲良しする方と思うんですが‥‥
それでも、最近は減りました。
理由を聞いたら、「長男と次男に ガミガミいってる姿が お母さんにしか みえないから」だそうです🙉🙈💦🌀
お母さんとは、したくないらしいです😑💦
お母さんの裸は、見たくないのが男性心理とのこと💦
だから、回数へったやろー?て言われました(笑)

産後3カ月ですが、イライラすることもあり 長男次男には ガミガミいってるので やっぱり旦那は嫌ならしいです💦
でも、「お母さんには、まちがいないんだけどね〜」とも、言ってました(笑)

なので、子供が部屋にいって赤ちゃんと3人になったら なるべく かわいく振舞ってます(笑)💗