※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
ファッション・コスメ

最近友人の持っているUVレジンを使ってやったら楽しくなり自分のものが…

こんにちは!最近友人の持っているUVレジンを使ってやったら楽しくなり自分のものが欲しくなりました。
キットで買おうか、バラで買って集めようか迷ってます。
写真に載せたようなキットを買った方いらっしゃいますか?こんなにセットの物は意外と使わないですか?

コメント

こま

私は趣味程度なので百均で買いました🙆‍♀️
たまによく使うクリアのレジンは手芸屋さんで買ったりします😆

• Ri-♡

Ri-♡

ありがとうございます!
    100均でもいいかなーと思って迷ってました!あとはメルカリで安くセットで売ってる人もいるので検討してみます!ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 10月20日
ゆきち

セットの物は内容によりますね、自分の作る作風に合うなら取り入れるでもいいですし、このパーツとか使いづらいなーって思ったら無駄になっちゃうのでバラで買い集めたりとか、、
パーツクラブはUVライト36wが2000以内で購入できます。
レジン液は少量ずつならカナリアで清原レジン液55gがセール時777円とかで買えます。
大容量だと星の雫500gがAmazonで8000くらいで買えます。
透明さを求めるなら清原、星の雫。
着色メインだと大容量で安価なまさるの涙がいいですよ。
本格的にやろうって訳でなければ液やパーツは百均で充分かと思います。

• Ri-♡

Ri-♡

ありがとうございます◡̈
    色々見ていて、バラで買うよりまとめての方がいいかなぁーと思う反面、アンティーク調のパーツなどはいらないなぁなど色々考えてました。
    色々なレジン液もあるので検討して見ます!
    細かく教えて頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

• 10月20日