※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ベビーサークルについて質問です!

ベビーサークルについて質問です!
回答がなかったのでお願いします!

コメント

みるくてぃー

carazのベビーサークル使ってます!
場所はとりますがあると便利です。目を離す時など入れてました。泣きますが😅
carazのはゲートとしても使えるので、2枚は窓のところに立てて置いてます。(網戸を触ったりつかまり立ちして外に出ようとするため)
他はゲートのようにL字にして、リビングとその隣の部屋まで繋げています。子供の行動範囲は基本その中だし、掃除などもしやすいですし、キッチンとかには今のところゲートなど置かずに済んで助かってます。

• み

やっぱりベビーサークルあると便利なんですね!色々調べてみたいと思います!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

日数経ってからのコメントでもう解決されてたらすみません。

うちは今日ベビーサークルが届きました!今さっき早速使ってみましたが、家事もはかどるし精神的に楽になりましたよ!
私の買ったのはネビオのクエットっていうやつで、サークルにもなるし、バラしてゲートにもなるし、折り畳んで収納できるものです。形も変えられるので便利です。

マンション住まいで犬や猫もいるのでウチの家にはピッタリでした!