※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

もうすぐで上の子が3歳の誕生日です!旦那も誕生日にはおやすみをとって…

もうすぐで上の子が3歳の誕生日です!
旦那も誕生日にはおやすみをとってくれてるのですが、どこにいくかは決まっていません😂
先日ディズニーランドにいき、11月には子供、旦那の誕生日、結婚記念日もあるため、11月半ばに旅行にいきます☻
なので、そんな遠出ではなく、お出かけしたいのですが、皆さんはお子さんの誕生日にどこにいかれましたか?
ちなみに東京都在住です!
アンパンマンミュージアムも考えているのですが、行った方の感想も聞きたいです❤

コメント

同じく東京ですが3歳の誕生日はトーマスランドに行きました。そのほかにもトーマスタウン、遊園地、ディズニー、東京ドームシティとかに普段の休みで行きますが
お子さん何が好きですか?
アンパンマンはリニューアルされてから微妙になったのとやっぱり1.2歳かなって感じなので小さい子の方が楽しい感じです^_^大人しめの子やアンパンマン好きならもちろん楽しめると思います^_^

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    うちはトーマスや電車、車が好きです!
    活発で全然大人しい子ではないのです☻アンパンマンは好きですが、1番好きな訳ではない感じです😂

• 10月20日
sa*

うんこミュージアム💩どうですか?🤣私が行ってみたいだけですがwアソビルに新しいキッズゾーンが出来たらしいですよ😋

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    全然思いつかなかったです!参考にして調べてみます☻

• 10月20日
あひる

横浜のアソビルにpuchuとゆう室内の遊び場があります✨
中も可愛くて写真も撮れるしボールプールのボールもプラスチックのじゃないのでいいです☆
丸いトランポリンみたいなのもあってうちの子はそれが好きでぴょんぴょんしてボールプールにダイブしてました(^-^)