※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よみよみ
家族・旦那

会社で必要な勉強があるからといって週末に9時に出て勉強して昼か夜だけ…

会社で必要な勉強があるからといって
週末に9時に出て勉強して昼か夜だけごはん
一緒に食べて22時半とかに帰ってくるって
普通じゃないですよね?😨

昨日はそれで、わかったといって
今日は私が昨日寝るときから喉が痛くて
起きても悪化してたため、悪いんだけど
今日は午後から行ってくれないかとお願いしたら
すごく嫌そうな顔をされて😨

午後から行っても12時~まぁ10時間は
あるわけで、やることが多いとはいえ
そんなに長時間ゆるしてるのに
もうちょい気分良くわかったと言ってほしかった。。

浮気などそっち系はないです😨

出る時車の鍵をもってくから、なんで?
ってきいたらジム行くかもしれないからって
勉強だからって許してるのに
ジムに行くのは違うだろと😡

何回言ってもわかってもらえず
自分だってしたくて勉強しにいってる
わけじゃないのに!って。。
そうゆうことじゃないんだけどなぁ😔

コメント

2238

すーーーごい分かります。
体調大丈夫ですか?悪化しないうちに休ませてくれたら治りも早いのに、旦那さんもまったくですね😤
子供が産まれて何年経ったところで、男の大半は自分優先というか、独身とか子なしの時と生活ペースが変えられないんだなって悟りました。
ちなみにうちは夫は平日6時半には家にも居らず、夜は21時に居たら早い方です。
土日も家でパソコン仕事してばかりです。仕事なので文句言う気はないですが、それを理由に子供や私のペースを崩されることが超ストレスです。