※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

妊娠中でお腹が気になり、高温期の体温変化に不安を感じています。同じ経験をした方と話したいです。

会社にいる妊娠さん
そろそろお腹が出てきてて見るのが辛い💦

高温期12日目
フライングしたい気持ちがありますが、
またあの真っ白いのを見る勇気がありません…

あの現実突きつけられる感じハンパないですよね😂

高温期10日目に体温が少し下がりましたが、
次の日からまた体温が戻ってくれたので、
このまま体温が保たれることを祈ってます🕊

同じような方いらっしゃったら、
ぜひお話ししたいです😭💓

よろしくお願いします🥺

コメント

aki

私も妊婦さんを見るのは辛いです💦
妊活中なら余計に羨ましいって思っちゃいますよね。

私も検査薬したいですが我慢してます😭(笑)
先月もフライングして真っ白だったので今回こそはと思いながらも検査薬する勇気でないです💦

  • はな

    はな

    そうですよね…😭
    街で見かける知らない人ならまだしも、会社で知ってる人ってなるとちょっと辛いです💦

    わたしは排卵されるようになって今回で3週期目なんですが、
    前回は高温期7日目から体温下がっちゃって、
    予定より早めに生理が来たので検査薬せずに終わりました😂

    けど、初めて排卵されたときは「排卵されたんだから!」という期待を持ちすぎて
    真っ白みたときの絶望感がハンパなかったです。(笑)

    • 10月20日
  • aki

    aki

    毎日会う人は余計辛いですね💦
    私は姉が妊娠中でおめでたいけど複雑な気持ちです😭

    期待してる周期って余計に絶望感じますよね。
    私は今人工授精4回目なのですが初めて人工授精した時の期待が半端なくてリセットの時はかなり落ち込みました(笑)
    病院で排卵見てもらっているのですか☺️?

    • 10月20日
  • はな

    はな

    そうなんですね…!
    身内はさぞ複雑な気持ちになりそうですね😭

    ステップアップした時の初周期は絶対期待しちゃいますね(笑)

    病院で排卵してるか診てもらってるので、排卵日は確実です!
    いつも2週間後に生理が来なかったら検査薬してみてと言われるので、
    あと2日我慢してやってみようと思います…!

    akiさんはいつごろ妊娠検査薬やってみますか☺️?

    • 10月20日
  • aki

    aki

    あと2日長く感じますね😭
    頑張って我慢しましょう(笑)
    私もあと2日後くらいに検査しようかなぁと思ってます!

    • 10月20日
まなmama

わかります!
私は生理予定日5日前です💦
フライングしたいけど、
真っ白なのを見たくないし
葛藤してます😭

身近の方の妊婦さんは辛いですよね。私も義妹やよくお喋りするママ友が妊婦さんでおめでたいけど会うたび複雑です。

  • はな

    はな

    あの、真っ白なの見るの怖いですよね😂💦
    けど奇跡が起こるかも…とウズウズします。

    たしかにママ友さんには妊婦さんに会う確率高そうですね😱

    会社的に男が多いんですけど、
    奥さんが妊娠したって人が3〜4人いて、
    それが全員女側だったらと思うとゾッとします笑
    まだ男側なので妊婦さんの姿を見ずに済んでるので💦(笑)

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

私も多分高温期12日目です!とは言え昨日今日と体温下がっていてすでに希望薄ですが😅
最近自分より8歳下の後輩がデキ婚しました。なんだか複雑で…妊婦用制服とか頼んだのも私で😞なかなか辛かったです😣💨

  • はな

    はな


    体温下がると1日のテンションも下がりますよね。。

    朝、体温測って高温保ててるとすぐ起き上がりますが、
    体温低いと30分くらい検索魔になります。(笑)

    妊婦用の制服…そーゆうのもあるんですね😳それ頼むの相当キツいですね…

    ちなみに私の会社にいる妊婦さんも会社の人とのデキ婚です😂
    旦那側とはなんでも話せる仲だったので、
    不妊治療のことも話してただけに
    複雑な気持ちになりました。(笑)

    • 10月20日