※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

ハーフバースデーに合わせてディズニーデビューを考えています。不安定なのでキャラグリやエッグハントを楽しみ、乗り物はスモールワールドを検討中。ベビーカー盗難の心配や鍵の持参も悩んでいます。


今度、ハーフバースデーに合わせて
ディズニーデビューを
しようかと考えています。

ほぼ腰は座っていますが
まだ不安定なのでキャラグリや
エッグハントなどをして
回ろうかと考えているんですが
スモールワールドなど乗れそうな乗り物は
一緒に乗ろうかと考えています。

そこでベビーカーの盗難の話をよく聞くので
どうしようかと考えています。
園内で借りるにしても腰が座ったB型ベビーカー
だし、ディズニーに行くまで1時間抱っこひもも
大変かなと考えています。

そんな早い時期から行かなくてもとかいうのは
いらないので、こういう風にしたよ!
とかわかるかた是非教えてください( ¨̮ )♡

ちなみに鍵は検討してるんですが
それでも持ってく人いるのかなーなんて思ったりしてます。

コメント

deleted user

私もハーフバースデーのときにインパする予定です❤️
盗難怖いので自転車のチェーンの鍵持っていく予定です(>_<)笑

  • yuu

    yuu

    わ♡同じような方がいて嬉しいです♪
    やっぱ鍵ですよね( ´›ω‹`)
    けど柵とかにつけれないって聞いたので
    それなら持ってかれちゃうかな?
    なんて思ったりしていて(´・ω・`)

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー確かに柵がないと意味ないですよね(>_<)どうしよう💦笑

    • 4月20日
  • yuu

    yuu

    そうなんです( ´›ω‹`)
    買ったばっかだし、売買目的で
    持ってかれたりしそう・・・っていうのも心配で( °_° )

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで調べてみましたがキャストさんがベビーカーの盗難は気をつけて見ているそうです❤️ベビーカー担いでる人は声かけしてるみたいなのでチェーンすれば確実なのかなって勝手に思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 4月20日
  • yuu

    yuu

    そうなんですか( ゚д゚)
    わざわざ調べてもらってありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )

    じゃあチェーンだけ用意しようかな( ¨̮ )

    ありがとうございます⊂( ^ω^ )⊃

    • 4月20日
がぼーんぼん

ベビーカー盗まれるんですか!!
初めて聞きました(>_<)

私は8カ月でディズニーデビューでしたが、やっぱりベビーカーと抱っこ紐は使いましたね(>_<)
パレードや雰囲気を楽しもう!と思ってましたが、意外と何個かアトラクションに入れたのでとっても楽しかったです!

  • yuu

    yuu

    そうみたいなんです( ´›ω‹`)
    私もびっくりしました( ゚д゚)

    どっちも使いだったんですね!
    ちなみにどう使い分けてたか教えてもらえると嬉しいです♡

    わりと乗れるんですよね♪
    たまごくらぶに乗ってるの見て
    びっくりしました!
    腰が座ってくれればぷーさんも
    行けるから座って欲しいなーと
    思いつつ次回に期待です( 笑 )

    • 4月20日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    基本的にベビーカーに乗ってくれない子だったので荷物がメインで乗ってました(>_<)
    ディズニーは基本的に屋外なので、荷物が多くて重かったのでベビーカーに離乳食やオムツなどの子供用品を入れたカバンを置いてました(^_^)

    子供は抱っこ紐で抱っこだったり、たまーに乗ってくれたりを繰り返してましたが基本的には抱っこでした^^;

    • 4月20日
  • yuu

    yuu

    やっぱり荷物率高くなりますよね(´・ω・`)
    最近しばらく乗ってると動きたいみたいで
    乗ってくれなくなるんですよね・・・
    なので抱っこひも必要かなと思うんですが、
    くっついてると暑くなりませんか??

    • 4月20日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    多いです(>_<)冬だったのでひざ掛けやコートなどもあったので本当に多かったです!
    冬だったのでコートを脱いだりして温度調節してました(>_<)

    • 4月20日
  • yuu

    yuu

    なるほど( °_° )!
    冬場だとむしろ暖かいのでいいですよね♡

    うーんあまり天気良すぎないことを願います。( 笑 )

    • 4月20日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    着替えは多めの方がいいですね(>_<)
    暑くて汗かいて着替えたり、雨でもカッパとかきても暑いでしょうし(>_<)

    • 4月20日
  • yuu

    yuu

    そうですね(´×ω×`)!
    荷物大変なことになりそう。。( 笑 )

    • 4月20日
しほおかん

ベビーカーの作りにはよると思いますが、
タイヤが回らないような形で補助鍵を付けるとかですかね(´・ω・`)
柵や施設には傷が付いてしまうので、鍵を付けることはできないですからね(´・ω・`)

この季節意外と日が強くて照り返しで地面に近いと暑いかなーとも思いますし悩みますねー(´・ω・`)

キャストやってた時に見た赤ちゃん連れのゲストの方はレンタルか抱っこ率が高かったですね(●´ω`●)

  • yuu

    yuu

    なるほど。行く前に調整して
    どれが一番いいか検討する必要が
    ありそうですね( ´›ω‹`)

    そうなんですよね・・・
    照り返しが1番心配で暑いとかも言えないし
    抱っこしてもくっついてるから暑いし
    色々迷っちゃいます( °_° )

    やっぱりレンタルとか多いんですね(´・ω・`)

    • 4月20日
  • しほおかん

    しほおかん

    レンタルが多いのは荷物が1つ減るからってところも大きいんだと思います(●´ω`●)
    赤ちゃん連れですと、やっぱり車で来る方も多いので。

    この季節だと、ちょいちょい天気見つつ様子見つつで屋内で休んであげた方がいいかもしれないですね(´・ω・`)
    屋内アトラクションもカントリーベアとかだと待ちもなしで涼しいですから(●´ω`●)

    公共の交通機関を使って行くのであれば、自分のベビーカー持って行っちゃった方がきっと楽ですね(。・ω・。)
    鍵を目立つところに回しておけば、それを取らなければキャストも変に思って声かけしてくれると思うので!

    • 4月20日
  • yuu

    yuu

    やっぱりそうですよね( °_° )
    公共機関で行こうと思っているので
    鍵をつけてベビーカーで行こうと思います!

    そうですね( ´›ω‹`)
    子供最優先で楽しむところは楽しみつつ
    休むところは休みつつ行きたいと思います!

    • 4月20日