※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
サプリ・健康

皆さん葉酸は摂取してましたか?してたらどの商品を摂取してましたか?

皆さん葉酸は摂取してましたか?
してたらどの商品を摂取してましたか?

コメント

あん

とりあえずmiteteを飲んでました😃

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

飲むことで胎児に悪いことはないですよね?

• 10月20日
  • 海

医者から飲んでますか?飲んでなかったら飲んでください。と言われました。今のところ、子供に障害とかはないですよ。

• 10月20日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

今日購入しようと思うのですが一日何錠飲んでましたか?

• 10月20日
  • 海

サプリメントにも書いてあるように1日2回、朝と夜にしてましたよ。

• 10月20日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

すみません💦何度も💦miteteのサプリは1日何回何錠飲んでましたか?

• 10月20日
  • あん

あん

遅くなりすみません!
    何となくピジョン飲んでたのが、色々成分考えてミテテに変えたのですが、何も問題なく産みましたし、今は授乳も終わり飲んでないため何錠か忘れましたが表示通り飲んでました!
    妊娠中は同じように色々悩みましたが、高くても続かないしと、ミテテに決めたので、これから妊活しようと思うので、また飲みたいと思います!

• 10月20日
海

ネイチャーメイドの葉酸摂取してました。今も妊活中なので、摂取してます。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

飲むことで胎児に影響はないですかね?

• 10月20日
  • 海

別のところに投稿してすいませんでした😭

• 10月20日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

いいえ!一粒ずつを二回ですか?まだサプリメント買ったないんで💦ネットで見たら一回二粒ずつとか一粒ずつとか書いてあったから💦

• 10月20日
  • 海

サプリメントの表示には、目安量1日二粒とかいてました。なので朝と夜に一粒ずつ飲みました。もしかしたら、メーカーによって違うかもしれないので、メーカーの表示見てから買った方がいいですよ。

• 10月20日
フェリシティ

ディアナチュラ飲んでました😀

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

飲むことで胎児に影響はないですか?

• 10月20日
  • フェリシティ

フェリシティ

1人目に関して臨月まで飲んでたんですけど、何もありませんでした!
    葉酸は足りていないと赤ちゃんが奇形で産まれる可能性があるので摂取した方がいいです!授乳中でもオススメされてます😀

• 10月20日
ままり

食べ物だけでサプリはとってませんでした!