※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
子育て・グッズ

3歳の娘にジュニアシートをつけたいが、肩ベルトが首に引っかかり困っています。補強クッションやカバーが欲しいです。西松屋やトイザらスで売っていますか?オススメがあれば教えてください。

3歳で13キロの娘ですが、背もたれなしのジュニアシート買ってつけてみましたが、腰ベルトはいいのですが肩ベルトが首に引っかかってしまい、何か補強?するクッションやカバーを探しています💦西松屋とかトイザらスにありますか??
オススメあったら教えてください✨

コメント

ジャンジャン🐻

西松屋やバースデーに売ってるものを何個かためしましたが、どれも痛そうでしたよ😓

娘さん、100センチ超えてます??
ブースターの規定が、100センチ以上なので、カバーつけてもしっくりこないと思います😥

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

ギリギリ100センチないですー😱💦そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう少し成長しないとだめですね😅
    ありがとうございます😊✨

• 10月20日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

3歳からってしか書いてないものもあるから、紛らわしいですよね😅

うちも娘が小柄なんですが、まだまだ首は痛そうです😥

買い替えなきゃよかったと思うくらいに...😅

• 10月20日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

ですよねー💦うちもおチビちゃんなので、新生児からのチャイルドシートがキツくなり始め、ISOFIX対応で11歳まで乗れるのを私の車に固定して、旦那の車には近場で乗るので背もたれなしで3000円以下で買ったのですが💦チビちゃんには早かったですね😅まもなく4歳になるのですがまだ100センチならず😅

• 10月20日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

近場限定なんですね🙌
    うちはだめなんだろうけど、首のところにあたるベルトを脇の下にいれさせちゃってます😅

• 10月20日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

なるほどー‼️嫌がりません?もう少し成長したらピッタリくるんでしょうね(*^▽^*)

• 10月20日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

痛いよりはいいみたいで、自分で脇の下入れちゃってます😁💦
    きっとぴったりくるのは120センチくらいになると多少かわるのかな??

グッドアンサーありがとうございます😂

• 10月20日