※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

初診待ち中で、妊娠の兆候があるけれど不安。妊娠の確認や成長を祈りながら過ごしています。他の方はどのように過ごしているでしょうか?

初診待ちドキドキ中..

現在5w2dあたり
初診は7w0d予定(11/1)

第二子だし前回ほどそわそわしないものの
待ち遠しすぎる。

☑︎夜めちゃ早く寝ちゃう(22時くらい
☑︎朝トイレ行きたすぎて起きる
☑︎たまにお腹がチクチク
☑︎多分気のせいだけどお腹あたりもぞもぞする(😂
☑︎寒気がする

くらいでほとんどそれらしい気配もなく
フライングで2回陽性
生理予定日から1週間後に強陽性

それで妊娠していると感じるくらいで。

ちゃんと妊娠できているのか
問題なく育っているか
ただただ順調に成長していることを祈るのみ..

初診待ちでそわそわしている方
どんなふうにすごしていますか?

気晴らしがてらお話しできたら嬉しいです😊

コメント

あかり

ちょっと汚いかもしれないけど母子手帳貰うまではずーっと検査薬捨てずに置いてて暇さえあれば見てました😂💕
ニヤニヤと眺めては旦那に、じゃーーん!✨って見せては旦那も、うわーー!✨ってひと芝居打つっていう流れを毎日やってましたね。(笑)
一人目っていう事もありましたが、不安になって心配してるよりそっちのが楽しかったです😌💕

ご妊娠おめでとうございます✨
無事にすくすく成長しますように!

  • すみれ

    すみれ

    遅くなってすみません!
    検査薬見てたのすごく良いですね❤️
    私も初診まで週一でできるように予備ストックしてます🥺

    毎日やってくれる旦那様、素敵すぎます❤️

    ありがとうございます!
    もうすぐ産まれますね♥️♥️♥️するっと産まれますように😌

    • 10月20日
パピコ

初診待ちでドキドキしてます!!
今日検査薬をして、陽性反応!
現在5w0dくらいで、初診は11/5予定です!
私も2人目ですが、やっと授かれたのでソワソワが凄いです😅

1人目の時は眠くて気持ち悪くて…という感じでしたが、今は自覚症状が何もなく、陽性反応でたのに不安で仕方ないです😰
どう過ごしたらいいかわからず、ママリ眺めてました😂

  • すみれ

    すみれ

    わー同じですね!そわそわしますよね。

    今日もあまり症状なくて、自転車で30分くらいの公園まで往復しちゃいました🥺💦

    テレパシーで何か通じたらいいのにーっておもいますね!

    初診までのあと2週間弱、ママリ見ながら(笑)乗り切りましょうー❤️

    何もないことを祈りながら毎日息子と話かけてます❤️

    • 10月20日
  • すみれ

    すみれ

    お互い心拍確認してすくすく育ちますように❤️

    • 10月20日
  • パピコ

    パピコ

    状況が同じだったので、思わずコメントしちゃいました😊

    自転車で30分😳!!
    いい運動にもなりますね😆👍

    エコーが自宅で手軽にできたらいいのに…とか思ったりしてます😅笑

    そうですね!!
    初診まで子どもといつも通りに過ごします😆

    はい❤️
    お互いのベビちゃんがすくすく育ちますように❤️

    • 10月20日
  • すみれ

    すみれ

    予定日も近そうですよね❤️
    久しぶりに運動しましたー!

    さすがに何もしなさすぎて運動不足になりそうです😂

    エコーできたらいいですよね〜!でもそうすると世の妊婦の方は家事をしないでずっとエコーを見てしまうかもしれませんね😌笑

    大丈夫なのかどうかだけでも早くしりたいですね❤️

    今週も頑張りましょうー!

    • 10月21日