※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

ディズニーリゾートアプリからセレブレーションホテルを予約さました。…

ディズニーリゾートアプリからセレブレーションホテルを予約さました。
オプション追加でショーレストラン予約をしようと思ったのですが、人数時間選択の画面へ行っても何も表示されません。何度やっても同じです。
なぜでしょうか?
今日はもう時間的に無理なので明日また挑戦しようと思うのですが…
何故表示されないのか分かる方居ますか?
アプリでショーレストラン予約の予約をした事はありません。今まで普通にネット上で予約していました!
予約特典の方がとりやすいのかな?と思っていたのですが…どうなのでしょうか?

コメント

ザト

レストラン予約は9時からですし、単に今の時間が混んでるからだと思いますよ💦💦

• 犬

ずーっとこの画面なのも混んでるからですかねー(´;ω;`)

• 10月20日
  • ザト

ザト

私は先月セレブレーションホテルに泊まりましたが、ショーレストランは問題なくアプリから予約できました。
    ホテル予約直後だけこういう表示が出て、予約開始直後だけ最初の何も表示されないみたいな画面でしたが、できない方が他にもいるみたいなので、ネットワーク環境によるのかもしれませんね💦💦

• 10月20日
ひろ♡ゆい

アプリからなぜか宿泊特典のショーレストランだけこの画面なんですよね💦
結構前からずっとです…
なので私はショーレストランはブラウザからやってます!
IDはアプリでもブラウザでもどちらも同じなので、ブラウザのディズニーの公式サイトの予約ページからやってみてください(๑・̑◡・̑๑)
そっちからならできますよ!

• 犬

そうなんですねー(´;ω;`)全然知らずにずっとアプリからやって結局予約出来ませんでした〜(笑)
    子供の誕生日なので絶対!と思ってたのですが…
    シェフミッキー予約しました^_^!
    シェフミッキー私も子供も初めてなのですが、こちらは90制と書いてありましたが自分の席にキャラクターが全て周り終わるのはどれくらいかかりますか?
    息子は90分もレストランに居てくれるか…心配です(笑)
    いつも食べ放題へ行っても90分最後まで居た試しがありません(笑)

• 10月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

普通のレストランはできるのになぜかショーレストランだけできないんですよね💦
    ネットで検索したら同じような人結構いて、サポートデスクに聞いた方は原因はわからないと言われたそうです…
    なんじゃそりゃ(笑)

シェフミッキーは、結構その時によってですが全キャラ来るのに1時間はかかったと思います!
    終わった時間見るといつも1時間はかかってて90分近く席にいることになると思います。
    子供はなかなか待てないですよね💦
    うちも「まだー?」って何度も聞いてきて飽きさせないようにするの大変です(笑)

• 10月20日
  • 犬

随分と前の質問でごめんなさい(´;ω;`)
    お詳しいのでつい(><)
    シェフミッキーについてなのですが、例えば料理を撮りに行ってる間やトイレの間にキャラクターが来てしまったらもうそのキャラクターとは撮れないのでしょうか?
    席を外してても一応は全てのキャラクターと撮れるのでしょうか?
    初めての事で失敗がないようにしたいです(><)(笑)
    あと、キャラクターはどの子たちがくるのでしょうか?

• 11月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ちゃんと全員と撮れますよ(*´-`)
    ちょっと前までは、取りにいったりしてる間に来た場合は「また来るね」と違うテーブルに行って戻ってきてくれてましたが、最近は席に案内された時にこの時間にキャラクターは席にご挨拶に行きますと教えてくれます♪
    なので前みたくキャラクターがいつ来るか気にすることなく料理取りに行けますよ♪
    キャラクターは、ミッキーミニー、ドナルドデイジーが来ます♡

• 11月16日
  • 犬

そうなんですね!
    予め時間がわかっていると助かりますね♡
    ちゃんと良い子に待てるか不安ですが誕生日にキャラクターにお祝いしてもらいたいと思います*\(^o^)/*
    いつもありがとうございます^_^

• 11月16日