※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の購入時期について悩んでいます。4カ月で8.5kg以上なので遅いか不安です。同じ月齢、体重の方の意見を聞きたいです。

コニーの抱っこ紐いま購入したのですが、
キャンセルするか悩んでます!!!
口コミをしっかり確認してなかったので、、。
4カ月で8.5kg以上あるのですが
もしかして買うタイミング遅いですか?😭
なんかこのくらいの月齢、体重になったら使わなくなった方多いみたいですが😵💦
まだまだ使えるよー!って方いらっしゃいますか?

コメント

Hack

メッシュですか?普通のですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュです!

• 10月20日
  • Hack

Hack

メッシュ、海とかプール入る時便利ですよ!
    もし冬にプールとか海外で海行く予定あればですが、、、

• 10月20日
はじめてのママリ

うちの子も8.5キロくらいですが、まだ使ってますよー!
でも最近は重さでひざ裏に生地がめり込んでしまって跡になるのがちょっと可哀想で、自宅でしか使わないようになりました💦

生後4ヶ月(6.6kg)からはエルゴ使ってました、重たくなって肩と背中痛くなって💦
9ヶ月(8kg)のときに久しぶりに使ったら出ようとして身体反ったりして落ちそうで、2人目行きです😅
家の中なら良さそうですが外にお出かけは結構きつめです( ˊᵕˋ ;)

みー

息子が今1歳で9.5ぐらいです💦もう使ってないですね😔
1カ月から6カ月ぐらいまでは毎日使ってましたが、、重たくなる&動くようになると使いにくくて🙃結局エルゴの抱っこ紐使ってます!!

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません。
色々ご意見ありがとうございます!
やっぱり長くは使えなさそうなのでキャンセルしようと思います💦