※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊活

妊活3回目で落胆中。妊娠のタイミングに悩んでいます。みなさんは妊活を始めてからどのくらいで妊娠されましたか?排卵検査薬を使用中です。

今月もリセット😭しかも今月は26日と早め。
妊活はじめて3回目、どれも排卵検査薬使って
タイミングはばっちりなはずなのに、、、。
なんとなく今回は!と思ってたので
ちょっと落胆大きめです。

みなさんは妊活はじめてどのくらいで
妊娠できましたか?

現在排卵検査薬使ってのタイミング法のみで
頑張っています!

コメント

私も妊活1年くらいがんばりました😭
毎回毎回生理きて、ほんと辛いですよね😩
自分が病気かな?とかおもったり。。
私はできることはしようと思ったのですが、ズボラな性格なので、体温測定も毎回せず、排卵日なんて知らなかったです!笑笑(排卵検査薬使えばよかったけど)

私は冷え性なので、体温めることからはじめて、
ホットヨガいったり
朝おさゆ飲んだり
子供ができないことを全部自分のせいにしたくなかったので、
葉酸サプリを旦那にも飲ませてました笑笑

一回、化学流産して、
その半年後には正常妊娠することができました!

私は姿勢が悪いので、腰を持ち上げて重力使いました笑笑
これでダメならいっとき遊ぶか!と思い、趣味や飲み会増やして過ごしてました。妊活のことは忘れて。笑笑
今思えば出来たタイミング的にはその頃だったなぁ

妊活応援してます📣"

一人目、二人目ともに排卵検査薬使って授かりました😌一人目は3周期、二人目は8周期かかりました☺️

おのママ

1人目は1周期目で授かりましたが、2人目はなかなか授からず今に至ります😓
排卵検査薬、ベジママというサプリは7月から始めました(^^)
おかげで生理周期が50〜40だったのが30前半まで短くなり、排卵も確認出来ています(^^)
8〜9月は旦那さんの体調不良でタイミングが取れなかったので、今月頑張りました(^^)あとは生理予定日を待つだけです(^^)
周りは年子や2歳差で授かっていて、私も希望は2歳差でしたが、なかなか授からず…
今年中か来年頭までに授からなければ諦めてパートに出る予定なので、なんとしても授かりたい!!です(*_*)
でも、気分転換も必要なので、適度にストレス発散したり、妊活を考えない時間をどこかに取ることもいいと思います(^^)