※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoco
雑談・つぶやき

まだハイハイできないけど支援センター行ってたのしいのかな〜そろそろ…

まだハイハイできないけど支援センター行ってたのしいのかな〜そろそろ行ってみたいなあ…(°_°)

コメント

なっこたん**

今日2回目行ってきましたよ〜。
我が子はまだズリバイをたまにする程度です。
同じくらいの赤ちゃんもちらほらいましたが、1.2歳の子達が多かったです♡

• naoco

naoco

同じくらいの子も結構いるんですね〜!
    行きたいなあと思いつつ同じくらいの子がいるのか疑問でずっと行けずで…(゚o゚;;

関係ないのですがなっこたん**さんのプロフィールのお子さんが可愛すぎて胸がやられました…ほっぺ…♡笑

• 4月20日
  • なっこたん**

なっこたん**

私は人見知りなのでかなりビビりながら行きましたが、家に引きこもってるよりは全然いいですよ♡
    ママ友出来なくても、家にないおもちゃが沢山あってお子さんも楽しめると思いますよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

我が子はホッペもですが全身ムチムチです!笑
    ホッペが邪魔してスイマーバが止まらないです( ̄▽ ̄)笑

• 4月20日
  • naoco

naoco

私も人見知りなんですー!(´-`)笑
    そっか!おもちゃはたくさんですもんね♡
    やっぱり行きたいので明日デビューしようと思いますε-(´∀`; )

スイマーバが!!!か、かわいすぎます\(//∇//)\♡
    むにーーーってしたいです♡笑

• 4月20日