※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
ココロ・悩み

不妊治療中で性欲が高まり、妊娠していたら性欲はなくなる?妊娠前に性欲があった方いますか?

変な話になってしまうのですが、私は不妊治療をしていて薬や注射でホルモンのバランスをとってます。タイミング法で先生からこの日にタイミングとってくださいと言われ旦那と仲良ししたのですが、どぅもその時はする気になれなくて…でもしなくちゃと思い頑張ってしました。ところが今高温期9日目なのですがなんか性欲がぁります。
生理前ってしたくなる時がぁるのですが、やはり生理がくる可能性があるってことなのかなぁ…と。もしこの時点で妊娠してたとしたら普通性欲はなくなるんですか?
妊娠発覚直前まで性欲があった方いますか?

コメント

(´-`)oO

妊娠しても性欲ある人はいると思いますよ🥺✌🏻️私はなかったですが友達のところは性欲があって安定期に入ってからは頻繁にやってたみたいです(>_<)

• スモモ

スモモ

お返事ありがとうございます!そぉなんですね!
    なんか際どい時期だから生理くるのか妊娠するのかモヤモヤしてるのでそんな時に性欲ぁるなんて自分が恥ずかしいと思ってました。少し安心しました。

• 10月20日
ちびまま

全然ありましたよー!むしろ妊娠がわかった時、いつも以上に性欲があって不思議でした💦

• スモモ

スモモ

ほんとですかー?✨
    それ聞いたらまだ可能性ぁるかなって思えました!
    ちなみに普通にしてたんですか?それとも我慢してたんですか?

• 10月20日
  • ちびまま

ちびまま

まだ全然可能性あると思います😊👍
    排卵時期にしてからしてなくて、一人で悶々としてて😅
    生理くるだろうなーって思ってたので、生理くる前にしようよ〜とか言ってて結局しないまま検査薬して妊娠がわかったので🤣我慢ですね、、笑

• 10月20日
  • スモモ

スモモ

悶々としてるの我慢て辛いですょね😅笑
    我慢かぁ…実はこれ生理前のだなぁ~と思ってしてしまった😱なんか複雑…笑笑

• 10月20日
  • ちびまま

ちびまま

辛いです〜🤣あの時、検査薬の前にしとけばよかった、、と思いました!笑
    え、全然大丈夫と思いますよ😊👍
    気付かないでいつも通りの生活してても問題ないと思います🌟妊娠してる、ってなったら気持ち的にも体的にも出来なくなったりするしまだわからない時期ですから我慢の必要はないです☺️わかってから初期はある程度控えたらそれでいいと思います🌼
    できる時にしとけば!!と後悔したので🤣

• 10月20日
  • スモモ

スモモ

そぅだったんですね!なんかほんと安心しました!まだわからなぃしそぅですよね!
    ちびままさんぁりがとぅございます🤗

• 10月20日
  • ちびまま

ちびまま

こちらこそ、グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️!
    少しでもお役に立てたのなら嬉しいです☺️ソワソワする時期だと思いますがゆったり過ごしてください🌟妊娠されてますように、、🥰

• 10月20日