※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

夜間断乳1日目、赤ちゃんが泣いて疲れて寝てくれた。3日目はしんどいと聞くが、本当でしょうか?

夜間断乳1日目!なんとか乗り切りました!!(><)
泣いて泣いてをひたすら寝たふりしました😭💦💦💦
22時半ぐらいから寝かしつけ、1時間半ぐらい?泣いて疲れて寝たと思います。。朝の5時ぐらいにまた起きてギャン泣きしたので抱っこして、ミルクをあげまた寝かしつけ。。寝たふりでギャン泣きしてましたがまた疲れて寝てくれてます
私は寝不足です😵
断乳3日はしんどいと聞きますが、そうなんでしょうか?🤔

コメント

みかん

1日目お疲れ様です!
今月から断乳した者です☺️
断乳三日目までは本当におっぱいも張って痛いまま寝かしつけてとってもしんどかったです。
でもだんだん眠る時間の間隔?が長くなっていき今では朝までぐっすり眠ってくれています!
しばらくは辛いですが、だんだん楽になっていくと思います😌

• アン

アン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今月から断乳されたんですね!
    だんだん眠る時間が長くなってくるんですね☺️あと2日頑張りたいです(><)💦
    みかんさんは、おっぱい痛い時絞ったらしましたか?やり方とかあれば教えていただきたいです😵

• 10月20日
  • みかん

みかん

乳首をつまんで絞るとまた張るらしいので、乳首を避けながら張りが無くなるまで絞っていました!

• 10月20日
  • アン

アン

ありがとうございます!やってみたいです☺️🙌

• 10月20日
まる

わたしは5日目くらいから楽になったと感じましたよー☺️

• アン

アン

コメントありがとうございます!同じ月齢ですね☺️5日目ですか!!ありがとうございます(><)娘の為にも自分の為にも頑張ります❣️

• 10月20日
  • まる

まる

同じですね☺️
    夜通し寝れるだけでこんなにも疲れ方が違うんだなと感じました😳
    頑張りましょう❣️

• 10月20日