※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぢ
家族・旦那

愛されたいです。1人目出産後レスになりました。私の事は断固拒否するの…

愛されたいです。

1人目出産後レスになりました。
私の事は断固拒否するのにアダルトサイトを見ている事を知ってしまい、自分が女として見られていない事にすごくショックを受けました。

なんとか2人目を授かりましたが、またレスに戻って私の見ていないところでアダルトサイトを見ているのではないかとトラウマのような感覚から夫を束縛してしまいます。
例えば、夜通しテレビゲームをやっているのが許せなかったり、早朝にゴルフの打ちっ放しに出掛けるのが許せなかったりして何か理由をつけてやらせないようにしてしまいます。夫は夕飯の後にトイレにこもるのがルーティーンになっているのですが、それすら気になります😓

最近、夫が携帯を変えて前の携帯を娘のYouTube観賞用にしているのですが、検索履歴にアダルトサイトが出てきてまた少しショックを受けています💔

男なら当たり前の事と理解はできますし、束縛する事が余計に夫の気持ちを遠ざける原因になるとわかっているのにやめられません。
最近は愛情表現なし、冷たい(私の感情などどうでも良いような)態度の夫なので寂しい気持ちもあって、苛立ちやら悲しいやら、でも嫌いになれないというのもあり感情がぐちゃぐちゃで自分でもどうしたら良いのかよく分かりません💦💦

ただのマタニティブルーかもしれませんし、夫にこの感情を伝えようと思っても何がこの感情の本当の原因で夫にどうしてもらいたいのか自分でもわからず何から話したらいいのか迷ってしまって話せません。

でも常に寂しい気持ちや愛されたいと思う気持ち、苛立ちが葛藤していて夫から見れば機嫌がいい時と悪い時、泣いている時など感情がコロコロ変わっているように見えていると思います。
もうどうしたらいいかわかりません😣💦💦💦

コメント

さおり

紙に書いて整理してみては?
今頭の中にあるものを全部書き出してみて、優先順位をつけてみるといいと思いますよ!

• あんぢ

あんぢ

書き出して見て、
    やはりレス中の出来事がトラウマになっている事と愛されたい気持ちを夫に伝えたいのかなと思いました。
    ですが、今レスの話を切り出した事が原因でまた2人目出産後にレスになるのではないかと話すのを躊躇ってしまいます、、、

• 10月20日
みちゃき

男わみーんな観るもんですよ🤔もはや、溜まっちゃうもんだし、風俗行かれるより良く無いですか?アダルトサイト見て抜いてもらった方が全然いいです⭐️

強がるのをやめて見ませんか?素直に自分の気持ちをストレートに伝えてみるとか!!

• あんぢ

あんぢ

誰でもアダルトサイトを見るのはわかります。浮気されたり風俗行かれるよりも良いって言うのもわかります。
    でも、なんで私じゃダメなんだろうって自分の存在価値が全くないようにも思えて😣💔
    普通に営みがある上でアダルトサイト見るのは全然許せます。

素直な気持ちは伝えた事があります。
    それで一時はレス解消して2人目もできました。
    でも、きっとまた2人目生まれたらレスになりますし夫はアダルトサイトを見ます。
    根本的に夫は私の事なんてもう好きでもなんでもなく、ただ家族として養っていかなきゃいけないから一緒にいるだけだと思うんですよね😞
    この先何十年もそんな関係やっていくなら離婚して夫に消えてもらいたいです。

• 10月20日
  • みちゃき

みちゃき

わかりますよ😭
    何であたしぢゃ駄目なの?って気持ち!!!!
    セックスするのって7キロのマラソンと同じくらい体力使うって聞いた事あります😵お仕事で疲れててサクッと抜けば気持ちよく寝れるんだと思いますよ🙄🙄

あたしも妊婦中〜出産後レスでしたけど、自分磨き頑張りましたよ☺️☺️☺️

• 10月20日
  • あんぢ

あんぢ

疲れているのも理解しています。
    でも疲れていても夜通しテレビゲームしたり早起きしてまで打ちっぱなしにいくエネルギーあるんだからたまには私に時間と体力使ってって思います😓
    それをしないって事は私の気持ちなんてどうでもいいし私が傷付こうが泣こうが関係ない。別に好きでもなんでもないんだろうなって思ってます。

1人目のレスの時、何が原因で夫が拒否しているのか分からなくて私も自分磨きはしていました。
    職業柄、ビジュアルに気を使わなければならなかったですし💦💦今も継続してやってます✨

• 10月20日
  • みちゃき

みちゃき

それでも好きなんですよね☺️?
    うちの旦那に比べたら全然いいと思います。
    付き合ってた時わあたしの事アクセサリーとか言って今わ性欲処理とか言われます。
    おまけにキャバ嬢とダラダラLINEして嘘つき通り越して虚言癖だし😂😂😂😂

• 10月20日
  • あんぢ

あんぢ

もう好きなのかどうかもよくわからなくなってきました🤷‍♀️
    私が言うのもなんですが、みちゃきさんの旦那さんが夫だったら私死んでるかもしれません😱💦💦笑
    いま生きてるだけマシかも?

• 10月20日
  • みちゃき

みちゃき

全然マシですよ😂😂😂
    悩んでるのに、こんな事いったらあれですけど、比べもんにならないです。笑
    クソ野郎みたいな旦那なんていっぱいいますからね🤢🤢

でも好きだから傷ついてるんですもんね!

• 10月20日
  • あんぢ

あんぢ

言っちゃ悪いけど、ママリってクズ旦那多くて勇気出ます😅

みちゃきさんの優しい言葉に涙出てきました😭私どんだけ人に優しくされてないんだ、、、笑

• 10月20日
  • みちゃき

みちゃき

本当ですよねwww
    あたしでもすげーなって思う旦那いっぱいいますもん😂

人って中々変えられないけど時間をかければ変わりますよ😊

妊娠中って本当情緒不安定になりますよね😭

ゲームしたり打ちっ放し行くのも男の浪漫って女の不満なんですよ😂

相手に振り回されないで😊自分の人生、自分が主役ですよ!

• 10月20日
  • あんぢ

あんぢ

なんかもう私の感情を旦那にどうにかしてもらうのやめようと思いました!

もうまさに今自分の好きな事してます。音楽聞きながらソファでゴロゴロ、こんな時間だけどチョコとコーヒー頂いてます😋
    リフレーーーッシュ!!!!

• 10月20日
  • みちゃき

みちゃき

好きな事するとストレス発散にもなりますしね❤️

期待すると不満に変わるから
    不満になったら好きな服だったりコスメやら買いに行ったりしましょ!!!

でも人間鏡ですからね!
    自分が嫌いな奴って大体自分の事も嫌いだったりします。
    でも旦那さんのこと好きなら
    旦那さんも好きですよ❤️

• 10月20日
  • あんぢ

あんぢ

私、夫のスニーカーコレクション売って買い物してます🤭笑

確かに私の嫌いな人ってたぶん向こうも私の事嫌いな気がする💭
    夫が私に無関心なら私も夫に無関心になろうと思います🤣🤣🤣

• 10月20日
  • みちゃき

みちゃき

それわすごい😂😂
    あたしがそんなんしたらブチギレられちゃう😂😂😂笑

逆に?笑
    とか言って無関心になれないと思いまーす🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️笑

• 10月20日
  • あんぢ

あんぢ

全然履いてなくて場所とってるやつを売ってるんでバレないです👋🏻
    バレても知らんぷりです😒

やっぱりそう思います?笑
    とりあえず今日は夜更かし?して明日ずっと寝る作戦にするつもりです。
    娘ちゃんみててもらいます。

• 10月20日
  • みちゃき

みちゃき

そー思いますよ😂😂笑
    そんな簡単に無関心になれたら悩んでママリに投稿しませんもん☺️💛

• 10月21日
  • あんぢ

あんぢ

あれからずーっと極力夫を避けてます😓
    昨日思っている事を全部LINEで送ったけど夫は特に変わった様子もなく💧💧

なんか言っても分かってもらえない事にイライラして、付かず離れずの距離感で必要最低限しか話してません。
    嫌いではないですけどね😔🌀

• 10月21日
  • みちゃき

みちゃき

男の人って思ってる事あまんなし口にしないですよね。

ただ養ってるだけの関係で気持ちが無かったとしたら、離婚してると思いますよ🤔🤔

キャバで会った客が言ってました。嫁とは一切そーゆうことしないと。家族だから出来ないって言ってました!でもお出かけもするし、大切だって!!!

そーゆう感ぢなんぢゃないかな?

• 10月21日
  • あんぢ

あんぢ

それ夫も言ってます😒
    好きじゃなかったら結婚しないし愛してなかったらマイホームなんて買ってないだろ。って。

いやわかる。それはわかるし、家族の為に一生懸命仕事してくれてるのも感謝してるけど私が今求めてるのはそうじゃなーーーーい!!!!となってしまう、、、
    私がワガママなんですよね、きっと😞求め過ぎというか〜

• 10月22日
  • みちゃき

みちゃき

分かりますよー😂❤️
    関節的にぢゃなくて直接的に愛されてる行動が欲しいですよね!!!

結婚してんだから、ヤレるのわ旦那しかいないしね😂😂

• 10月22日
  • あんぢ

あんぢ

はい、向こうからのスキンシップが欲しいです😫

これは前の話ですが、
    レスの話してる時に離婚NGって言われたんで「結婚してるからヤレる相手は夫しかいないんだよ!それでも私が嫌ならセフレOKにして」って言ったら大きなため息つかれて部屋から出て行かれました😓
    ただの地獄としか思えません。。。

• 10月22日
  • みちゃき

みちゃき

それわやばいですね😂😂
    何考えてるかサッパリ🤔

思い切ってイメチェンしたり
    どですか❤️?

でも、実際あたしわ旦那より電マのが好きです❤️笑

• 10月22日
  • あんぢ

あんぢ

旦那より電マ😂
    語呂が良すぎてつい言いたくなる😂😂😂

髪切りたいなーとか思うんですけど、いま自宅安静で出掛けられないんですよね😱💦💦
    パジャマでもイメチェンしてみますかね、、、💔

• 10月22日
  • みちゃき

みちゃき

化粧変えるとか👁💄
    パジャマもこんなんとか❤️

切迫気味ですか?

• 10月22日
  • あんぢ

あんぢ

切迫気味です😭なので仲良しも🙅‍♀️です。

こういうパジャマ好きです☺️💓
    普段は私の下着とか部屋着とか無関心な夫なんですけど、この夏短パンでうたた寝してたら突如襲われたことがあって😳💦💦ビックリしてどうしたの?って聞いたら「具が見えてたから」って言われました。笑

• 10月22日
もちもち

Hすれば愛されてると思うんですか?

• あんぢ

あんぢ

それだけが愛情の全てではないと思っていますが、営みがあれば少なくとも今よりは安心できます💓
    普段からスキンシップや会話での愛情表現はないですし、日常会話も冷たい扱いなので、営みがあればその辺も多めに見られるというか気にならなくなります。

• 10月20日
  • もちもち

もちもち

営みだけなら逆に虚しくなりそうですけどね…。
    アダルト見てるから女性として見られてないってのは短絡的だと思います。
    仰る通り、束縛は本当に重いですし。
    でも、素直に伝えてみたらどうですか?
    寂しいとかイライラって感じでは無く、本当に素直に。それでも旦那さんに変化無ければ諦めるのも手かも。

• 10月20日
  • あんぢ

あんぢ

私は夫の愛情表現がなくて機嫌が悪くなります。夫は機嫌の悪い私を抱きたくないと言います。でも営みがあれば私は機嫌良くなりますし、私の機嫌が良ければ夫も冷たい態度ではないです。

アダルト見てるからってところだけでなく、結婚出産前のスキンシップや会話、言動などとの比較で総合的に見て女として見られていないという判断です。少し話端折ってます💦💦

一度素直に話してレスも解消してとなったのですが、また元に戻ってしまったような感じです。
    今1人目のレスの時の事を話す事でまた2人目出産後にレスになるのではないかと素直に話したい気持ちはありますが躊躇してしまいます😣

• 10月20日
  • もちもち

もちもち

もう夫婦なので、イチャイチャしなくても、気が合って毎日楽しければそれで良いんじゃないかなーって思うんですけどね😅
    うちもレスです。面倒で。性欲はオナニーで良いですし。

お互い気楽に過ごしたいと思うので、あまり理解出来ないなって…申し訳ない。
    私自身、旦那さん寄りの性格なのかも知れないです🤔
    でも真剣に話してくれたら、しばらくはごめんねって思って頑張るかもですけど、やっぱ頑張りは続かないですよね…

• 10月20日
  • あんぢ

あんぢ

毎日冷たくされて楽しくないです。
    なので今のままじゃ嫌なんです😞💔
    改善されないならむしろ離婚して欲しいと言ったこともあります。夫はなんでそんな事で離婚するんだみたいな感じでしたけど、、

でも、旦那寄りの意見も聞けて良かったです!!
    気持ちがなければ頑張りは続かないですからね💧それならやっぱり私は離婚してくれたほうが幸せです。別の方法で幸せになる事を考えてみてもいいかな〜と思いました。
    ありがとうございます😊

• 10月20日
ゆめと

AV観るぐらい許してあげたらどうですか?
そこまで監視されると風俗とかに走る人もいますよ

体を求められたい、と言うのは温もりが欲しいのかなと思いました。
ですが、日常での夫婦の会話が冷たかったり、スキンシップ もなくてギスギスしてるって、お子さんの影響も良くないのでは…と感じました。

先ずは会話が冷たく感じることや、もっと思いやり(愛情)を感じる態度をして欲しいことなどを旦那さんとちゃんと話し合った方が良いのではないでしょうか。

妊娠中で不安定になってるから支えて欲しい…と。
私も人のことは言えませんが、女として、可愛いげのある態度とか、愛嬌とか、甘えるとか、たまにそんな素振りを見せるのは大事だな~と日々感じてます。

大事にされたいと思うなら自分も少し変わらないと中々難しいと思うし、産後更に辛くなるのでは…

• あんぢ

あんぢ

AV見るのは良いです。
    でも私の事は拒否するのになんでって気持ちがどうしても怒りになってしまいます。

子供への影響を考えるより先に夫婦仲の解決法がわからなくて悩んでます🌀🌀

冷たい態度や愛情表現をして欲しいと今まで散々話してきて、一時はレスも解消して2人目もできました。
    でもまたいま冷たい態度に逆戻りなんです。

夫は妊娠中や産後の情緒不安定を理解してくれないし嫌います。なのでその類の話は出来ません。
    私からは甘えたりスキンシップをとったりはしてます。でも夫は無反応です。されるがままというかでくの坊ですね😓
    もう何をしても夫を変えられそうにありません。同じ苦しみが2巡目になった感じです。

• 10月20日
るー

私もです、、、
最近はめっきりしなくなって
誘ってみようと勇気出して
身体さわさわしてると
払いのけられたり、
AVは見てるって正直に
言ってきて最初は、は?って
感じでしたが、まあ仕方ないのか、と思いつつ
何故私としないのか、と
不安にもなります😭

• あんぢ

あんぢ

私も過去に払い退けられたことあります😔💔傷つきますよね。
    それに、AV見てるってわざわざ言わなくても良くないですか?
    こっちの気持ちなんて1mmも考えてない発言ですよね。るーさんも辛かったですね😢

妊娠中で旦那さん怖くなってしまってるってことでもないんですか?

• 10月20日
  • るー

るー

嫁とAVは
    別腹なんでしょうね😑

男なんて単純な
    生き物ですよねぇ

• 10月23日
さおり

手を繋ぐとかからしてみては?
私はそぅしましたよ!

• あんぢ

あんぢ

手を繋いだりハグしたりキスしたりはするんです。でもいつも私からで、夫は人形のようにただ私にされるがままって感じなので、もうそれが嫌で😣💔
    もはや旦那じゃなくても良いから誰かに抱きしめてもらいたい🥺💕
    と思って昨夜は恋愛系マンガ読み漁りました。笑

• 10月21日
みちゃき

あたしこれと全く同じパジャマです🤣🤣笑

下着もTにして、誘ってるとかゆうより男出来たのかな?って思わせる作戦で、いきましょ!笑

• あんぢ

あんぢ

安静でずーっとネットショッピングしてるんで、このパジャマ買います❤️笑

普段はT派だったけど、妊娠してから仕舞い込んじゃってたな😑
    引っ張り出してこようと思います✊🏻

• 10月22日
  • みちゃき

みちゃき

あたしも切迫になって
    入院しましたよー😭😭
    辛いですね😭😭😭

後わ下の毛を全処理!笑

• 10月22日
  • あんぢ

あんぢ

私も入院ギリギリのとこまで来てます💦まだ家にいられるだけマシですね!

夫に出会う前から下の毛脱毛してたんですけど、夫の趣味じゃなかったみたいです😂笑
    タイミング〜笑

• 10月22日
  • みちゃき

みちゃき

入院になったら本当に辛いですよ😭トイレ以外わベットの上から動けないですもん🤣笑

タイミングwwww
    趣味ぢゃない人いるんですねw

妊婦だと我慢する事が多いからお洒落も限られてきちゃいますよね😭😭

• 10月22日
  • あんぢ

あんぢ

病院でも脅されました💦
    ベッドから動けないし24時間点滴生活になるよ〜って。

ボーボーも嫌だとは思いますけど😅
    ツルツルも「うーん、、、」って感じでしたw

可愛い服も可愛く着られないし、絶賛禁欲中だし💏ストレスの塊です。

• 10月22日
  • みちゃき

みちゃき

明日から旦那出張なんですけど、またキャバ行くからなのか荷造りしてる時私服めっちゃ入れててくそ腹たって喧嘩なうです😂😂😂笑

• 10月23日
  • あんぢ

あんぢ

あーそういうのわかります!
    私もめちゃめちゃ旦那の私物にツッコミまくります😂
    「それいらなくない?」「この期に及んで誰にモテようとしてんだよ。」とか。
    私は今、旦那のいびきがうるさくて腹立ってます💢

• 10月23日
  • みちゃき

みちゃき

仕事しに行くのに
    メガネも👓予備で入れてて
    嫉妬狂いとか言われたwww

今日付き合った記念日なんですけど、間違えたって言われましたもん🙄🙄🙄

もはやうち、部屋別で寝てますwwww

• 10月23日
  • あんぢ

あんぢ

嫉妬狂い🤣ww
    間違えたはこっちのセリフじゃ👊🏻

部屋別にして嫁抱かないくせにアダルト三昧されたら腹立つので一緒に寝てます。。。

• 10月23日
  • みちゃき

みちゃき

間違いないです。
    お前から告ってきて1回振ったのにって感ぢです😵😵

むしろあたしだたらマスタベーション見せて?って言っちゃうかもwww

• 10月23日
  • あんぢ

あんぢ

うちも告ってきたの断りましたー🙋‍♀️
    断ったのにどうしてもって言うから結婚までしたのに釣った魚に餌やらないヤツ〜👉🏻

みせてって良いですね🤔💡
    私とやるか自慰みせるかどっちが良い?って今度聞いてみようかなww

• 10月23日
  • みちゃき

みちゃき

旦那ミスったwwwwww

聞いた方がいい🤗🤗
    答えが楽しみ❤️笑

• 10月23日
  • あんぢ

あんぢ

ほーんと旦那ミスったー🤦🏻‍♀️

自慰みせるだったら笑っちゃうけどw

• 10月23日