※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのワッフル素材の膝下までのワンピースです。お色は赤茶色です!…

ユニクロのワッフル素材の膝下までのワンピースです。
お色は赤茶色です!
ライトブルーのデニムくらいしか合わられなくて(>_<)
ちなみにレギンスはお尻の形など浮き出てしまって苦手です(;;)ワンピースが薄いため。

みなさんなら何を合わせますか??
オシャレな方教えてください!!

コメント

そら

持ってます、多分それ❗😃
わたしは同じくユニクロの明るめのベージュのレギンスと合わせてます☺️
レギンスなしでカラーソックスに白のハイカットスニーカーとかも合わせてます🎵

• まお🔰

まお🔰

コメントありがとうございます!
    一緒ですね(*≧∀≦)
    色ちがい着てる方も沢山見ますよね!

ベージュのレギンスですかぁ(*^^*)
    絶対かわいい♪
    黒のパンツってありですかね!?ちょっと重くなっちゃうのかなぁ(>_<)

• 10月20日
  • そら

そら

色ちも見ますね🎵
    わたしは、娘とワンピオソロで買ってターバンもオソロしてます☺️
    なんか今年はゆるめのレギンスがいいらしいですよ‼️
    黒のパンツよりかは明るめか薄めの色がいいような気がしますが
    黒パンツロールアップとかして足ちょっと見せたらすっきりして良さそうなかんじします❤️

• 10月20日
  • まお🔰

まお🔰

オシャレさんですね~(о´∀`о)ターバンなんて上級者すぎて!!素敵です♪

ゆるめのレギンスですかぁ!チェックしてみますo(`^´*)

なるほど~!
    なんだか下にはサンダルを想像しちゃいました!
    その場合スニーカーって何色が合うとおもいますか?(>_<)

度々すみません!!

• 10月20日
  • そら

そら

ターバンもGUでやっすいやつなんです(笑)
    わたし、ショートが今中途半端に伸びてきてるんですが、ターバンするとボサボサでも気にしなくていーし便利なんです(笑)寝癖にターバンして更にテキトーに逆毛しておわりですが、なんかまぁ、それなりに見えます🎵

わたしは茶色、ベージュレギンスの時は派手派手な緑のadidasのランニング系スニーカーはいてます❗基本何色でもイケるかなぁ、とか。明るめ推しです❗緑、黄色、赤、青、、多分わたしどれでもいきます、大丈夫と思います(笑)
    あと、レオパードのぺたんこ靴でも可愛いだろうなーと買おうか迷っています☺️

• 10月20日
まお🔰

それなりにみえるのてことはオシャレさんなんですきっと!(=^ェ^=)

どれでもいけちゃうんですね!(笑)
レオパードのペタンコ絶対可愛い!秋っぽいですね( ´∀`)
とっても参考になりました~!
ありがとうございました!!

そら

こちらこそグッドアンサーありがとうございます❤️

明日はわたしもレオパードさがしにいきます😍