※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳代以上のママさん、どんな靴を履いていますか?今は数年前に買ったリ…

30歳代以上のママさん、どんな靴を履いていますか?
今は数年前に買ったリーガルのスニーカーを履いているのですが、履きすぎていい加減みっともないレベルまできているので新しい靴が買いたいです。お子さんいるとやはりスニーカーですかね?オススメなスニーカーもお聞きしたいです!
外反母趾なのでなかなか素敵な靴が履けないのが悲しいところです😭

コメント

まーこ

毎日スニーカーです😁
スニーカーが合う服装が好きというのもありますが😂
私はadidasが好きなので公園行く用の汚いやつ(笑)と人に会う用で分けてます😊
革は硬めなので足痛くなっちゃうかもですがキャンバスなら柔らかくて幅広ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    汚れてもいいものと人に会うものを分けるっていいですね!これから公園に行く機会も増えそうなので私も分けたいと思います😊キャンバスだと幅広なんですね!柔らかいならよさそうです!今日見てみたいと思います☺

• 10月20日
春隊長

公園や散歩はadidasのスニーカーで、お出かけはヒールなしのショートブーツです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけの時はショートブーツなんですね!ブーツって抱っこ紐してると履きにくいかなと思っていたんですが、ショート丈なら大丈夫かもです!お出かけと散歩用、私も分けたいと思います☺

• 10月20日
まめちゃんママ

スニーカーも履く時ありますけどカジュアルになりすぎるのでス ローファーとか低めのヒールの靴を履いたりします😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカーだとどうしてもカジュアルになっちゃいますよね😅ローファーや低めのヒール、今日見てみます☺

• 10月20日
みい

スニーカーが多いです😃
よく履くのはニューバランス、アディダスで、服に合わせてコンバースもあります。

私も外反母趾気味で、快適なのはニューバランスですね🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はコンバース痛すぎて履けません😭ニューバランス快適なんですね!快適なのが1番です!参考になりました☺

• 10月20日
ガラピ子

バレエシューズやドレスシューズ、スニーカーです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカーとは別にバレエシューズ、ドレスシューズ履かれているんですね!ありがとうございます!

• 10月21日
あかり

私もニューバランスです😊
以前はadidasはいてました!
合わせやすい黒がおススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!確かに黒だと合わせやすくていいですね😊ニューバランス、履いてみようと思います!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

スニーカー慣れるともう戻れません(笑)私はナイキのシルエットが好きですが、ニューバランスも可愛いですよね!
秋冬はモカシン、ローファーも愛用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、私ももうスニーカー以外は長時間履けません😂ナイキ可愛いですが足に合わなくて😭ニューバランス履いてみようと思います!
    モカシン、お恥ずかしながら初めて聞きました😂調べてみます!

• 10月21日
はなうた

マカロニアンのスニーカー、可愛くて履きやすいです!
少しお値段高いですが、セールしてるときに購入してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マカロニアン、恥ずかしながら知りませんでした😅調べてみましたが確かに可愛いですね☺外反母趾でなかなか靴が合わないので試着なしで買えないので、地元じゃ売ってなさそうなので残念です😭

• 10月21日
  • はなうた

はなうた

そうなんですね。
    あとパトリックのアイリスも、履き心地いいですよ!
    どこかお近くに取り扱ってる店舗があればいいのですが。
    お気に入りの靴、見つかるといいですね!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更なる情報もありがとうございます😊パトリックのアイリス、調べたら以前旅行先で買ったことあるスニーカーでした!すごく履き心地がよかったのですが同じく地元が田舎すぎて売ってなくてリピ買いできず😭😭😭でも1度買ったことあるスニーカーならネットでも買えますね!気づかせていただいてありがとうございます!

• 10月21日