※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママのり
家族・旦那

産後、性欲が全く湧きません。2週間前に行為をしたけど我慢しながらやり…

産後、性欲が全く湧きません。。
2週間前に行為をしたけど我慢しながらやりました。

先程も誘われてやんわり断ったら「俺ばっかり我慢して、、さすがにしんどいわ」と言われ外に出られました。
夫に我慢をさせてるのは本当に申し訳ないと思ってます。

はあ。。。どうしたらいいの。
ただ、もう少し待ってほしい。それだけです。

我慢してやったほうが夫婦円満でいれるのかしら。。

コメント

りん

私もそれでしたよ😭😭
なので、『まだ痛いからちょっとずつならす感じで…』って言ったり『今日は大変だったから眠たいしまた休みの日に…』とか言ってごまかしてました😃笑

• ママのり

ママのり

ありがとうございます😢
    りんさんもそうだったんですね。。
    私もごまかしごまかしやってきたんですが、ついに我慢の限界がきたみたいです😰

• 10月20日
SINRI

断る際、そのまま伝えたら旦那さんも理解してくれるのではないでしょうか。
まだ産後4ヶ月でそういう気分になるまで少し時間がかかるから待ってほしいと。

個人差はあるにしても子どもを産んだ女性はママモードでそんな欲はないことをよく理解してもらうことがお互いに思いやる夫婦円満に繋がるのではないかなと思います。

• ママのり

ママのり

ありがとうございます😢
    前回そう伝えたら「じゃあいつなの?」って言われてしまったんです😭😭😭
    やっぱり理解してもらうことが円満への解決策ですよね☺️

• 10月20日
なな

誰の子産んだと思ってるんでしょうね……
俺ばかり我慢してって……
うーん私なら怒ります🙌😞

• ママのり

ママのり

ありがとうございます😢
    そうなんです!その言葉を聞いて「え?、、、」って思いました。。

• 10月20日
  • なな

なな

出来ないだけで怒るって
    相手の気持ちも考えてないし
    産後の痛みも分かってませんね。
    外へ出ていくのもちょっと引きます😅💔
    どんだけやりたいんだよって思いませんか🤨

• 10月20日

私子供生まれてから3回しかしてませんよ😂
二年してません今は(笑)
子供できてからはそういう行為が気持ち悪くて仕方ないので……

ままえり

俺ばっかり、というのは違う気が。。
結婚で各所の改姓手続きしたり、妊娠出産で心身ともに我慢しなければならないのと、大変なのはいつも女性です!
2人で授かることを決めたお子さんですよね?
パパのお気持ちも分かりますが、もう少し寄り添ってもらいたいですね・・。
面と向かって言われると、意地になってしまうこともあるでしょうし、ママリの記事などにも産後の仲良しについて、ママの気持ちのことなど旦那さん向けの情報があるので目を通してもらえたらいいですね!

ゆか

私もそうでした!断りずらくなり避けてしまい旦那とケンカになりました。産後嫌になることは友達からか聞いてたので本当になって自分でもビックリで、旦那が嫌いになったのか?本当悩みましたが、時間が解決してくれました‼️いつって言われてもこっちもわかりませんよね💦子育て寝不足疲れとかありますし、旦那様が理解してくれるとよいですね。