※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

いろいろありかれこれ旦那の親とは1ヶ月くらいあってません。私がイラつ…

いろいろありかれこれ旦那の親とは1ヶ月くらいあってません。私がイラつき全てラインで言ったら既読無視され、きっと意地張って何も連絡してこなかったけど孫に会いたくなったのか最近会いたいと頻繁に送ってきます。
私に言っても私はいつも無理と言うので旦那にラインきたらしく別に私はいいとは言ってないのに行こうって言ってきました。絶対やだです。時間稼ぎをしてどうにか行きたくないです。
私は謝られるまで息子にも合わせないって決めたました。
旦那の親は外国人できっと私が言ってる意味もいまいちわかってなくて自分の意見ばかり突き等してきたり今回もきっと謝る気はなく自分は悪いと思ってません。
合わせたいとも思わないし私の中で拒否反応が出てます。
どうしていいのかわかりません。

コメント

s

旦那さんはそこまで嫌な理由を知っていますか?
旦那さんが味方になってくれないと難しいですよね💦

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    そんだけやだというのは知りませんがいろいろあったことは知ってます!

    • 10月20日