※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅきゅ
家事・料理

江戸川区の家事支援サービス「よちよち応援隊」利用した方いらっしゃい…

江戸川区の家事支援サービス「よちよち応援隊」利用した方いらっしゃいましたらどんな感じだったか教えてもらえませんか?
無料だしせっかくだから利用したいなと考えてるんですが、どんなことやってもらったか知りたいです。

コメント

コロン

ママ友の方でサービス受けた方いますよ!(^-^)/子どもとたくさん遊んでもらえてとても助かったって言ってましたよ!(*^^*)

• きゅきゅ

きゅきゅ

ありがとうございます!

• 10月23日
℃ute

私も利用してみようと登録はしたのですがまだ利用できていません、
なんだかベテランのお母さんなので安心してください。と言われましたがまだこちら側からいつ来てもらうかなど日程は聞かれてるんですが
悩んでます😭

• コロン

コロン

こんばんは🌙😃❗上のコメントの者です(*´▽`*)娘と同じ月齢のお子さんが、いらっしゃるので声かけてしまいました!(*^^*)
    よちよち応援隊のTwitterがあるみたいですよ!一歳過ぎたら使えないみたいなので、利用してみるのいいと思いますよ(*´▽`*)

• 10月21日
  • きゅきゅ

きゅきゅ

もっと具体的な体験談とかHPで読めたりすればいいんですけどね~。
    私も、悩んでましたが無料だし1回やってみよ!と思い申し込みすることにしてみました。

• 10月23日
tae

利用しましたよ。利用者が多いようで先まで予約が埋まっているみたいです。
初回2時間、水回りのお掃除とリビングの床拭きをお願いしました。食器洗いなどもしてくれました。とても優しい方で2歳の娘も懐いてチョロチョロしてましたが優しく接してくれました。とても良かったので、次回は予防接種に付き添ってもらい食品などの買い物同行をお願いしています。

• きゅきゅ

きゅきゅ

床拭きなかなかできないしそいうのもやってもらうのいいですね。ありがとうございます!

• 10月30日