※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iphoneの通話についてです。iphoneからiphoneにかけて、呼び出し音が数…

iphoneの通話についてです。iphoneからiphoneにかけて、呼び出し音が数回鳴ったあとに接続できませんでしたって出るときは相手側が切るとか何かしら操作してるからですかね?🥺
ちなみに旦那にかけたのですが、昨日の夜から連絡がなくなりLINEも既読がつきません😥
私は里帰り中で旦那がかなり仕事で参っていたのですごく心配になってます😭😭😭

コメント

n

なんかしら操作してると思いますよ!
連絡ないの心配ですね😱

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    操作してますかね?ちなみにいまも仕事中のはずなので出れなくて操作してるならそれで安心できるのですが😭

• 10月19日
あのね

わたしは、相手が電話に出たけどそのタイミングで運転中で電波が悪いところに入ってしまった為に、「接続できませんでした。」ってなる事は時々あります。
普通に相手が操作して切ったなら、そのような表示はされなさそうですよね。
他に状況を知る手段がないと余計いろいろ考えてしまって不安で心配になりますよね😥明日になっても音沙汰無ければ職場に
本人と連絡が取りたいけど昨日から連絡つかなかったので、と、連絡してみても良いのではないでしょうか?💦
結果何もなければそれで良いのですしね。

• ままり

ままり

場所的に電波が悪い可能性はあります、、😫
    母とやってみたのですが切ったら留守電になりました。
    かなり不安で寝れなそうです😭
    明日になっても連絡なければ職場にかけてみることにします😢
    ありがとうございます。

• 10月20日
  • あのね

あのね

そうなのですね!きっと、電波のせいだと思いますよ!
    どうせ電波悪いからと携帯全く見てないのかもしれませんし😌こちらが心配してる時って、案外大丈夫なものです!

長々と、なんだか偉そうな感じで…スミマセン💦自分が心配性なので時間が経てば経つほど悪い方にばかり考えて不安になる気持ちめちゃくちゃ分かるので😥

• 10月20日
  • ままり

ままり

ロッカーに携帯置きっ放しっていうことも前あったのでそう考えておこうと思います😖😖!
    そう思ったら普通に連絡来る気がしてきました😂
    全然むしろすごい安心させてもらったのでかなり心が楽になりました😖
    ありがとうございます😭

• 10月20日
𝓡.

それ妹がよくなってたけど
本人は気づいてませんでした ( ;ᵕ; )

かけ直したら繋がってましたが 、
誰がかけてもそうなってたのを
携帯ショップでどうにかしてもらったらしく
その後は何ともないです 𓂃𓅯

旦那さんはLINEも既読なしなので
同じパターンかはわかりませんが 𓂂𓏸

• ままり

ままり

ほんとですか😭
    最近まで普通に繋がってたのでかなり心配になってます😭

• 10月19日
  • 𝓡.

𝓡.

それなら可能性はなしですね 𓂂𓏸

急に丸1日なら別の
    事情だと思います ( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 10月20日
  • ままり

ままり

そうですよね😢
    連絡来ること願うしかないですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月20日
スヌーピー

今ソフトバンクを使ってるのですが、電波が悪いのか旦那が私にかけてもその逆でもそうなる時あります😰
でも昨日から連絡ついてないのは気になりますね💦

• ままり

ままり

何回かけてもこうなります😭
    めちゃくちゃ心配で寝れなそうです😭

• 10月19日
  • スヌーピー

スヌーピー

里帰り前から連絡は返さなかったりということあったんですか??トイレ行く時にでもLINE返信くれたらいいのにって思っちゃいます😰

• 10月19日
  • ままり

ままり

いやなかったです!
    むしろなにかと電話とかかけてきてたので急に丸1日連絡なくて焦ってます😥
    今日の朝から明日のお昼頃まで仕事なのでもし出れないだけならいいんですけど既読もつけれないことはいつもなかったので😭

• 10月19日
  • スヌーピー

スヌーピー

心配煽るようなこと言って申し訳ないですが、急にそんな状態ってほんとに仕事?って思っちゃいます😰モヤモヤしますね💦

• 10月19日
  • ままり

ままり

仕事なのは確実なんです😭
    その仕事がパワハラ上司がいてブラックなのでかなりストレス溜まってて普通に家で倒れたりしてたらどうしようと思ってます😭😭

• 10月20日