※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーー
妊娠・出産

妊娠の可能性が低いかは不明です。医師の診断が必要です。ご安心ください。

9/1に月経開始
9/13.15.17 21に仲良し
10/14に妊娠検査薬薄く陽性
10/16に婦人科受診、胎嚢確認できず
来週受診して胎嚢が確認できなかったら子宮外妊娠か流産といわれています。
10/10くらいから生理痛のような腹痛や腰痛があり、ごく少量の出血も2日程ありました。
10/18の夜から下腹部痛が耐えれるくらいですが強くなり、そのあと腰痛も。トイレでティッシュで拭くたびにおりものに少量の血が混じっているようなとのが付着、茶色のおりものも付着。今も続いています。

これは妊娠の可能性は低いでしょうか?
調べれば調べる程、不安になってきています。

アドバイスやご意見いただけたら嬉しいです💦

コメント

こころ

1番遅い9月21日の行為で妊娠してたとしたら、10月14日で5w2dですよね☺️
それで薄く陽性で、16日に胎嚢確認できなかったのなら化学流産とかかもしれないですね💦

  • まーーー

    まーーー

    返信遅くなりすみません😭
    調べたら5週で胎嚢確認できないのは変なんですよね😭不安ですが、明日確認にいってきます!!

    • 10月22日
maron

胎嚢確認しに行った日は自分の計算では妊娠何週目にあたるかんじですか?
私は流産複数回経験しています😔
すごく不安ですよね…
毎回おかしくなりそうでした😢
ただ私は無事出産できた時の妊娠初期も初期からずっと出血していました😢
今回もダメかと思いながらも無事元気な子を出産する事が出来たのでまーーーさんもまだ希望を捨てないで頑張ってください!

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からコメントすいません💦
    妊娠初期での出血は何週辺りでしたか?😣

    • 10月22日
  • maron

    maron

    妊娠4週から4ヶ月くらいまでずっと出血はありました💦
    初めから37週までずっと張り止め飲んでました💦

    • 10月22日
  • まーーー

    まーーー

    返信遅くなりすみません😭
    自分の計算では、6週に入っているので胎嚢は確認後できると思って行ったのですが😭😭出血もごく少量ですがまだ続いていますが痛みはマシになってきています。明日確認に行ってきます!!

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね💦
    検査薬での陽性反応は濃く出てましたか?💦

    たくさん質問すいません😣

    • 10月22日
  • maron

    maron

    あの💦人の質問内であんまりこうやってお話しするのもよくないかなーっと💦
    答えたくないわけではないのでごめんなさい💦
    まーーーさんにも失礼かなーと思いますので、別でスレ立てて貰った方がよいかと思います (ㆀ˘・з・˘)ནまƕ 

    • 10月23日
𝓡.

排卵日が確実ではないなら
ずれてる可能性もあるかと思いました 😢

わたしは割と定期的に生理がきていて
生理予定日1週間前からかなりの下腹部痛や
腰痛に悩まされましたが 、
結果的に排卵が2週間ずれてたみたいで
初診で見えなかった胎嚢が確認できました 。

人間のからだって完璧じゃないので
一概には言えないのかなと思います 𓂂𓏸

  • まーーー

    まーーー

    返信遅くなりすみません😭
    排卵日は確実ではないです。ズレていることを期待して、明日確認にいってきます!!!

    • 10月22日