※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
子育て・グッズ

妊娠28週の妊婦です。赤ちゃんの収納スペースについてアドバイスをお願いします。節約や工夫した方法を教えてください。

妊娠28週の妊婦です。
最近少しずつですが、赤ちゃんの洋服など必要なものを揃え始めました。家に荷物が増えてきたのですが、収納のことを何も考えておらず準備が出来ていません。買ってきたものは袋のまま部屋に置いてあります。

ニトリやイケヤ、100均などなど見に行こうと思っています!
皆さんは赤ちゃんの収納スペースはどのように準備しましたか?出来るだけ節約したいと思っているので、工夫していることなど、これ使うと便利だよ!など知っていることがあれば教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

コメント

みー

ニトリのNフラッテっていうやつを買って組み合わせました☺️
お手軽だし大きさ、引き出しなど選べるので気に入ってます😄
洗濯かごや収納の中身はダイソーで揃えました😆

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

ニトリとダイソーなどやっぱり組み合わせて使えば、そんなに高くならずに揃えられるんですかね!
    Nフラッテ調べてみます!
    ありがとうございます!

• 10月19日
らりる

うちはダイソーのふた付き収納ボックス(大300円)とダイソーのストレージボックス(ふた無し)にベビー用品を収納しています🙋
ふた付きのボックスはお洋服やタオル、おむつなどの肌にに触れるものの収納、ストレージボックスは爪切りやベビーローションなどの収納にしています🌟
すべてベビーベッドの下に置いています。
最初はニトリのワゴンを気になって便利そうと思いましたが、場所を取るので、安くて収納しやすいダイソーのものにしました💕

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

ベビーベットの下に置く方法があったんですね!それなら場所も取らないし、100均で準備できるから良さそうですね🥺✨
    ありがとうございます!

• 10月21日
  • らりる

らりる

それとも、Sフックを使ってベビーベッドの柵(?)に収納ボックスをかけることもできます🎶

• 10月21日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

おぉ!ベビーベットフル活用ですね✨✨✨

• 10月21日