※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安納芋
産婦人科・小児科

生理予定日より2週間も前。排卵出血とは思えないぐらい、トイレへ行った…

生理予定日より2週間も前。

排卵出血とは思えないぐらい、トイレへ行ったらポタポタと鮮血が…。

昨日、旦那と性行為はありました。
その時におりものとピンクっぽい色の出血がありました。
あー、どっか傷ついちゃったかなー…なんて思ってましたが、
次の日に生理のような出血。

でも生理がくるにはまだ早すぎる。
なんならこの前終わったばっかり。


この辺では病院がないので月曜日に産婦人科へ行く予定なんですが、
不安になってしまって、こちらに書かせていただきました。


産後1年は経ってるし、産後1カ月で生理再開もしてる。
大幅にズレたりとかもなく、わりと毎月順調に生理はきてました。
…が、ここ2〜3ヶ月は性行為の後は少量のうっすら出血もありました。でもほんとその日だけでした。

今回みたいなことは初めてです…。

コメント