※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらちび
子育て・グッズ

お子さんの目は将来奥二重になる可能性があります。奥二重の遺伝要素も考慮されるので、今後の成長を楽しみにしてください。

お子さんが一歳を過ぎてから一重から二重になったよ!という方がいらっしゃいましたら、いつぐらいから変わったか、前兆は、あったか教えてほしいです。

うちの子は、寝起きは、毎回一瞬だけ二重になるのですが、起きると跡形もなく一重です!

もちろん今のままでも十分かわいいのですが、これから変わっていくこともあるのかな?と疑問に思いました。

ご相談ですが、この写真のお目目は、将来奥二重になりそうですか?

ちなみに旦那は、一重で私は、奥二重です。

コメント

私も気になってました😳
私の子は5ヶ月になって片目だけ
二重になってきてます!

• むらちび

むらちび

どちらでも可愛いと思いつつ、気になってしまいますよね!
    片目だけ二重なら今後期待できますね!
    うちの子は、起きてる時に二重になったことがないので、、、気になりました(=´∀`)

• 10月19日
コト

お写真の感じですと奥二重になりそうな感じですね😊

お子さんではなく私ですが大学生の時に一重から二重になりました😊肌が弱くアイプチとか全くせずにいましたが主さんのお子さんのように寝起きや疲れた時に二重になるのを繰り返してるうちに完全に一重に戻らなくなりました😊両親、兄弟共に一重で私だけ二重です😅

• むらちび

むらちび

奥二重になりそうですかね!
    コトさんもうちの子みたいな感じから二重が定着したのですね!
    これからのお顔の変化が楽しみです(*´∀`*)

• 10月20日
moon

最近はずっと二重になってます。
一応生まれて時からポテンシャルはありましたが、道のりは長かったです。

• むらちび

むらちび

道のりは長かったということは、もう二重になっているのですね!わたしも気長に待ちたいと思います(^^)

• 10月19日

元々産まれた時は超ぱっちり二重で、次の日に重めの奥二重になりました( ¨̮ )

それから1歳までぽちゃぽちゃしてたから?かずっと重め奥二重だったんですが、
身長が伸びて顔もシュッとしてきてから二重になる回数が少しずつ増えていき、
今では左目は完全二重です😂
右はその日によってマチマチです💡

• むらちび

むらちび

二重でお産まれになってもその後、奥二重からの二重もあるのですね!まだまだ動き回ることがないので、これから変わっていきますかね!
    その日によってマチマチが来てほしいものです(*ノv`)b

• 10月19日
みにまむ怪獣🦖

瞬間的にでも二重になるのなら瞼に二重になる素質があるって事ですよ😊
可能性はあります!

• むらちび

むらちび

そうなんですね!心強いお言葉ありがとうございます(o’∀’o)
    気長に待ちたいと思います!

• 10月20日