※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなmama♡
子育て・グッズ

搾乳器で母乳を冷凍保存したいですが、手絞りだと量が足りない状況です。おすすめの搾乳器はありますか?

おすすめの搾乳器なにかありますか??
手でしぼっても頑張って20とかしかでません。
最初の頃は100とか搾れてたのに(・_・、)
来週どうしても1日預けなくちゃいけなくて粉ミルクだとあまり飲みません。
搾乳した母乳はごくごく飲んでくれます。
預ける時までに冷凍保存しておきたいんですが困ってます(´・_・`)

コメント

★はりゅー★

私はピジョン使ってましたー💡

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    やっぱピジョンが多いですね!

    • 4月20日
“叶”mama

私は、ピジョンの手動搾乳器使ってます!
自動より手動をオススメします!

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    よく搾れますか??
    手で搾っても全然搾れなくて(´;ω;`)

    • 4月20日
るーちゃんmama

わたしもピジョン使っていましたが手動です(。・ω・。)絞ってる反対の手でマッサージしながらやっていましたよ!

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    なるほど!
    やっぱりみなさんピジョンが多いですね!
    娘が吸ってるときはよく出てるみたいなんですが自分で搾ってもあまりでません(TT)

    • 4月20日
  • るーちゃんmama

    るーちゃんmama

    いま何の搾乳機使っているんですか?
    いつごろ搾乳していますか?

    質問ばかりごめんなさい(._.)

    • 4月20日
  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    搾乳器もってないんです(´;ω;`)
    昼間搾乳してます!

    • 4月20日
  • るーちゃんmama

    るーちゃんmama

    あ、手で絞ってるんですね!
    すみません(._.)

    赤ちゃん飲んで、1時間後とかだとあんまり出ないことありました。やっぱ3時間くらいは開くと母乳もでてくれますね💦

    • 4月20日
  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    そーなんですか!!
    ありがとうございます♪

    • 4月20日
s.mama

わたしもピジョンの手動使ってます!
手動だと搾る強さ調節できるし、
手で搾るより全然多く搾れますよ*\(^o^)/*

★☆マロン☆★

メデラとピジョン、どちらも手動を使ってます。
赤ちゃんが吸うと沢山飲めてるのに、絞ると出ない事ありますよね。あまり出ない時は、片手で搾乳機を持って、もう一方の手で手絞りしてキャッチしてました。

deleted user

さし乳になって来てるんですかね💦私は普通のピジョンの手動搾乳機を使ってましたよー!脇の下から胸をマッサージしながら絞ると結構絞れます♬