※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が夜泣きで苦しんでいる。授乳後、ベッドに置いて一人で眠るまで30分以上も泣き続ける。母は心配して応援する。

今夜も娘の戦いが始まりました。

夜は授乳→げっぷでその後はベビーベッドに置くと一人で頑張って寝ます。

眠れるまで、あーあーうーうー言いながら手をチュパチュパして頑張ります。

今日はオナラやしゃっくりに邪魔されて、かれこれ30分以上の戦いになってる。

娘よ、がんばれ!!

コメント

り

2ヶ月で自分で寝れるなんて凄いですね!✨
頑張れ😂💕

• みかん

みかん

昼間はダメですが、なぜか夜は泣かずに頑張ってくれます😁健気で可愛いです😍!

• 10月19日
ひなたmama

うちのこはまだ自分では眠れません( ・ ・̥ )
羨ましいです꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

• みかん

みかん

そのまま6時間くらい寝てくれることも増えたので助かってます💡そのうち寝なくなるかな?とちょっと怖いですが😣

• 10月19日
  • ひなたmama

ひなたmama

私もそのくらいまでの時期はいつもより長く寝てくれると
    大分身体のダルさもとれますよね!꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎
    一歳くらいになると一晩中眠るようになるので、だいぶ楽ですよ꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

• 10月19日
  • みかん

みかん

長く寝てくれるとほんと楽になります😊
    1歳だと一晩寝てくれるんですね✨それはかなりありがたい❤️

• 10月19日
  • ひなたmama

ひなたmama

お子さんにもよりますが、一晩中眠るようになったのは本当最近です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    なかなかまとまって寝てくれない子だったので、今が夜は楽です(﹡ˆᴗˆ﹡)
    でも昼は地獄です笑

• 10月20日
  • みかん

みかん

うちの子も今はまとまって寝てくれてますが、一旦は起きるようになるんでしょうね😂

昼間は地獄ですか笑
    昼は寝ないんですかー?

• 10月20日
  • ひなたmama

ひなたmama

昼間は寝ません( ・ ・̥ )
    その日により違ったりしますよね( ・ ・̥ )

• 10月20日