※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

沖縄旅行で赤ちゃんと大変。楽しむ方法は?

赤ちゃん連れは沖縄が楽しいよっときいて、3泊4日で20万くらいかけて、準備も万端にして沖縄旅行にきたけど、初日から大変すぎてつらい。どうやったら楽しめますか?

コメント

8ヶ月で沖縄行きましたが、まぁこどもペースなので大人はそんな楽しめないかもですね笑
わたしはカメラが趣味だったので海でこども撮ったり景色撮ったりと楽しめましたが😂
ホテルにプライベートビーチがついてるところでゆっくりしてました!

hana.

8ヶ月ならまだ楽しめる年齢ですよ!2歳前の今の方が私的にはバタバタバタしてます、、来月旅行行きますが疲れてそう、😩

みき

ありがとうございます✨やっぱり、つかれますよね
ホテルのプールであそんだり、きれいな景色をみてゆっくりのつもりが台風で雨なので湿度高いし景色もどんよりで。レストランにはいってもギャン泣きされ、オムツからうんちも漏れるし、抱っこおもいし、興奮してお乳ものんでくれなくてお乳がカチカチだし、夜泣きするしこんなに大変なんて。せめてこれもいい思い出になるといいなぁ