※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、子供が眠りにくくて泣き続けることがあり、理由が分からず不安です。同じ経験をしたことがある方いますか?

最近眠ったかな?と思った後2.30分後にギャン泣きで
30分ほど何をしても駄目です。
目を閉じながらギャーと悲鳴のように泣き続けるので心配になります。
泣きはらした後は添い乳や疲れてコテっと寝ます。

皆さんにもそういう時期はありましたか?
理由がわからないのでモヤモヤしてます。

コメント

もえまき🐶💙

7ヶ月ですけど最近あります。
何をしてもダメでどうしようといつもおろおろして、添い乳したら止みます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて良かったです😭
    添い乳を離すと泣く時もあって、お手上げです🤷‍♀️

    • 10月19日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうかと思うと急に遊び出すんです。
    夜に、よくあってこっちは眠たいしで本当に疲れます😅

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遊びだす、わかります!
    それも時間かかって大変ですよね😅

    • 10月19日
まぁ

うちの下の子も
全く同じですよ😂
1時間しないうちに、
まず1回起きて泣きます😅
抱っこしたりしても
ギャン泣きですし、
目は閉じてます😂
多分、眠すぎて
泣いているんだと
私は思ってます😆
夢見てるのも
あるのかもですが☺️
大変ですが
お互い頑張りましょうね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、私も眠いけど寝れなくて泣いてるのかな?と思っています😂
    抱っこも嫌だしなんなら触れられるのも嫌な感じで困ってしまいます😭
    ひたすらまた寝るのを待つのみって感じです😢

    • 10月19日
  • まぁ

    まぁ

    凄くわかります😂
    抱っこしても、
    そり返ってしまうし
    かと言って抱っこしないと
    余計に泣くしで🤣笑
    何言っても目は開けないし。。
    うちは、泣くけど
    ひたすら立って抱っこして
    トントンしながら
    寝てくれるのを待ってます😅
    それでも酷い時は
    ミルク作って
    飲ませたら少しして寝てます😄

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抱っこしながらトントン凄すぎます😳重いし、せっかく寝てもおいてすぐ起こしそうで😭
    最終兵器はミルクですね😏

    • 10月19日
  • まぁ

    まぁ

    腕も足もパンパンに
    なります🤣笑
    ミルク飲ませるのが
    1番早いかなとは思います😆
    ただミルクあげて
    1時間もしないで泣かれたら
    あげれないので
    立って抱っこです🤣🤣
    頑張ってください☺️

    • 10月19日
さしす

4ヶ月の頃にありました!1週間くらい続いた様な気がします🤔
泣いてる時はほんと焦りますよね、病気だったり何か痛いのかなーって不安になりました😣もう後5分泣いたら病院に電話した方がいいのかなーと思ってたら泣き止んで寝たりして😅
大変だと思いますがお互い頑張りましょう😆💦