※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で9週目のエコーで心拍確認。次回は12週目で不安。先生に頭の位置を質問できず不安。

今日の検診で、9w0d心拍確認2回目で母子手帳もらってきてと言われました。
次回の診察は4週後…12週を越えられるか不安なので長く感じます😭

先生が無愛想な方で質問出来なかったのですが、エコーでどこが頭か分からず…こんな感じであってますかね?

コメント

文字の入っていないエコーのみの画像はありますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

文字はいってないのはこんな感じです!

• 10月19日

退会ユーザー

おそらく真正面か真後ろからなので手や足が写っているかは微妙ですが、おっしゃっるように頭や体の位置は合っていると思いますよ😊可愛いですね💓

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!たしかに真後ろの可能性もありますね!
    可愛くて可愛くてずっと見てられますね☺️

• 10月19日
幸🍀

全く同じだったのでコメント失礼します^^今日で9w0d、2.06センチでした👶同じく心拍確認2回目で、次回は4週間後です。2回心拍確認してもまだ心配です。4週間後も元気ですようにと願うばかりです。

この時期頭の方が大きいので、頭が下、体が上で合ってると思います☺