※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy1027
お出かけ

12w6dでつわりと格闘中です。つわり明けて、安定期に入ったら温泉にでも…

12w6dでつわりと格闘中です。
つわり明けて、安定期に入ったら温泉にでも行きたいなーと思ってるんですが…
千葉(船橋市)から電車で行けて、妊婦でも安心して行ける温泉街ってどの辺りでしょう??
関東引っ越してきて、車がないのと、温泉に詳しくなくて、何温泉がアクセスしやすいとか、何温泉がどういう効能で妊娠によくない、とかがわかりません…

おすすめのお宿もあれば教えてほしいです☺
ちなみに、楽天ポイントが貯まってるので楽天トラベルで予約予定です!

コメント

ゆいちゃん.

どこの旅館とかは詳しくないのですがこの前箱根に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
暖かくて、とってものんびり出来ましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしも千葉県市川市在住ですが新幹線使えば2時間半とかあればすぐ行けました( ¨̮ )
無理をなさらず楽しんできてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • tmy1027

    tmy1027

    市川市、近いですね!
    週数も近いしうれしい☺
    箱根まで2時間半か…ふむふむ。
    参考になります!
    もしもの時のために、病院とか調べたりしましたか??
    過去2回の健診で、とくに何か言われたわけではないですが、心配で😰

    • 4月20日
  • ゆいちゃん.

    ゆいちゃん.

    わたしも週数も住んでるとこも近くてびっくりでした(笑)

    んー、特には調べませんでした!
    私の場合実家が箱根に近かったんでなんかあれば連絡すればいーやぐらいに考えちゃってました💦
    でも、心配であれば一応調べといてもいいと思います!

    • 4月20日
  • tmy1027

    tmy1027

    なるほどー!
    実家近いと安心して行けますね!
    自分で行くときはやっぱり調べて行こうかなーと思います☺

    質問の返信もありがとうございます!

    • 4月20日
まめ電球

千葉なら房総半島はいかがですか?(^^)
特急で行けるし温泉も湧いています!

ホテル三日月とか!

春の房総は魚も美味しいし、お花も綺麗ですよ〜♩

  • tmy1027

    tmy1027

    房総半島に温泉街があるんですか?
    まー詳しくなくてすみません💦
    ホテル三日月調べてみます☺
    ありがとうございます!

    • 4月20日
  • まめ電球

    まめ電球

    草津のような温泉街ではないので湯渡りとかはできませんけどね(´・∀・`)
    近いし充分楽しめると思いますよ!

    • 4月20日
  • tmy1027

    tmy1027

    そうなのですね!
    近場のおすすめ、ありがたいです!
    まだ時間はあるのでいろいろ調べてみたいと思います!

    • 4月20日