※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

旦那が平日帰ってきてからスマホゲームばかりやっています。たまに気が…

旦那が平日帰ってきてからスマホゲームばかりやっています。たまに気が向いたら寝る前の子供の歯磨きは手伝ってくれます。私が子供を寝かしつけている間に一日置きで満喫に出かけます。

休日は土日どちらか3時間でかけます。子供をお風呂に入れてくれます。

飲み会があればその都度でかけます。月3回くらい。

毎日お皿洗いと真面目に仕事に行ってくれています。子供の世話と遊びは気が向いたらたまーに。家事はお皿洗い以外ほとんど何もせず。まれに休みの日に掃除機をかけてくれるくらい。

最近上の子が怒りやすいのと、下の子がイヤイヤMAXで参っていたので旦那に愚痴を言ったところ、でも相手は子供だから…と言われたました。

なんだか日々のストレスも相まって初めて旦那に怒鳴り散らしました。普段子供のこと全然しないのに、遊びばっかりして、もうなんかどーでもよくなりました。

うちは両親が離婚しているので、離婚もありかなーとまで思い始めています。結婚式も家族でしかしていないし。

来週家族旅行です。すごく楽しみだったのにとたんに行く気なくしました。でも子供も楽しみにしているので今更キャンセルもできないし。旦那を置いていきたい…

怒鳴ったこと、私は謝る気ありません。
別に仲直りしたいわけじゃありません。
初めて丸1日口を聞きませんでした。

もう終わりかなー。

コメント

禰豆子✨

仕事で疲れてるかもしれないですが休みの日くらいは手伝ってほしいですよね😅
私も今朝は旦那にイライラしました😅旦那は
10時くらいまで寝て
朝ごはん食べたの遅かったので私、1人で昼にカップラーメン食べてたら旦那に何1人で食べとん?食べる?とか声かけてくれてもいいのにって言われて子供じゃないんだからいるなら自分で作って食べてと言ったら拗ねて要らないと言われました😅
私はあなたの家政婦じゃないと思ってしまいました。
作ってもらえるのが当たり前と思ってますよね。