※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日2日目で、高温期の体温が続く中、眠気や生理痛のような痛みを感じています。妊娠検査薬を早く使いたい気持ちと不安が交錯しており、悩んでいます。

生理予定日2日目!
そわそわしてます…

今朝もまだ体温は37.13度と高温期。
一昨日ぐらいからとにかく眠い。
子宮口は下がってきてない。

ただ、一昨日から軽い生理痛のような痛みがたまにある。
それに他にはとくに何も症状はなし。

はぁ〜。期待しちゃう。期待しまくっちゃう。

早期妊娠検査薬持ってるから、いつやろうか悩む。
これで真っ白だったら、、と思うと怖くてできない。
今までも生理遅れて期待して、検査薬して陰性で、次の日に生理くる、てのが何度あったことか。。

検査薬したい!
でも怖くてしたくない!
明日の朝生理きてなかったらしようかな。
明後日の朝にしようかな。
1週間待とうかな。
毎日ずーっと悩んでます。。
あぁでもこの腹痛が生理痛な気がしてならない。。

リセットするなら早くしてほしい。。

コメント

あさみ

同じく生理予定日2日目です!
そして同じくそわそわです!!
基礎体温、しーちゃんさんほど高くないですが、ここ数日安定して高温期です!
こんなの初めてで、、明日の朝には下がるのではないか⁉︎と毎朝ドキドキです汗
そして口唇ヘルペスもできて、検索したら妊娠時なりやすいとかゆー記事見つけてさらに期待してしまいます。
なんだか同じ気持ちが嬉しくてコメントしてしまいました。汗
長々と失礼しました汗

  • ママリ

    ママリ

    そわそわ仲間ですね〜😍😍😍
    ちょっとした変化が出ると、気になっちゃうし期待しちゃいますよね!!!
    いつ検査薬しますか??
    検査薬したら生理くる気がして、怖くてできないんです😭

    • 10月19日
  • あさみ

    あさみ

    なっちゃいます!完全に検索魔です笑
    検査薬したら生理くる気がするのわかります!
    そしてもう真っ白の窓見たくないです笑
    とりあえず、火曜日の祝日まで待ってみようかな…と思っています!
    待てるかどうかはわかりませんが、、笑

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    私も久々に検索魔です!笑
    そうなんですよね…あの真っ白見るとめちゃめちゃ落ち込みますよね…
    私は明日の朝も生理来なかったら試そうか迷ってます。。笑

    • 10月19日
  • あさみ

    あさみ

    フライングはよくないってわかってるんですけど早く結果知りたくてやっちゃいますよね笑
    妊娠されてますように♡♡

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    今朝、勢いでやってみたら薄っすらですが線がでました😭✨✨
    あさみさんも赤ちゃんきてますように🙏🏻✨

    • 10月20日
  • あさみ

    あさみ

    おめでとうございます!!!!✨✨✨
    私も明後日やってみます!!
    パワーいただけました!ありがとうございます♪♪

    • 10月20日