※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

髪の毛がパサパサしてきたので美容室でトリートメントをしようか迷って…

髪の毛がパサパサしてきたので美容室でトリートメントをしようか迷ってるんですけど高いし安いのだとあまり効果なかったりで、迷っています。
美容院で販売してるトリートメントとかはお店でやるトリートメントとはまた違うんですかね?

やっぱりホームトリートメントだと美容院後の仕上がりにはならないですか?

今ミルボンのジェミールフランのシャンプーとトリートメントを使い始めましたが効果はあまりないです。

サロンのものやそれじゃなくても美容院でやるトリートメントの用になる物知りませんか😭?

コメント

市販の集中トリートメントパックとかを適量付けてから、ラップでくるんでお風呂に10分くらい浸かって温めながら頭皮マッサージをすると結構ツヤツヤになります!
妊娠中は赤ちゃんに栄養いってるので多少のパサパサはあると思います😭