※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジゼル
家族・旦那

旦那がモラハラかもしれない。いつも喧嘩になると怒鳴られ、鋭い目つき…

旦那がモラハラかもしれない。
いつも喧嘩になると怒鳴られ、鋭い目つきで睨みつけ
られます。
そして機嫌が治るまで1週間くらいかかり、その間はほぼ家庭内別居。会話もなく寝るのも別。謝ってるのに納得できないのか許してもらえず。
喧嘩中私の意見を求め、それに対してこたえても結局言い訳だとか言われ一切聞いてくれません。
また私の母のお節介や出しゃばりが行きすぎて気に入らず、母の事で喧嘩することが多いです。
理解できる部分もありますが、言われないと気づけないこともあるのに、頭ごなしに責め立ててきます。
生後2か月の双子の男の子がいる中、子供達に対する接し方はとても良い父親ですが、私に対して子供ができる前からデブスやクソ美、邪魔美(冗談な時もありますが)と呼ばれ、里帰りの時もお前だけ帰ればいいのに。など。

これってなおせるんでしかね。

コメント

のの

モラハラですねー
なおらないと思いますよ。
私も元彼がそうでしたが2年付き合っててなおすと言いつつなおらなくて私が我慢の限界きて別れました。

• ジゼル

ジゼル

なおんないですかね〜💦
    まぁ、なおしてとも言えないんですけどね💧

• 10月20日
るるん

大事な家族にデブすとかありえないです。
モラハラっぽいです😱
双子赤ちゃん育児お疲れ様です😰😰

• ジゼル

ジゼル

ホント冗談話の流れで言われる時は全然いいんですけど、明らかに嫌な雰囲気で言われる時もあるので嫌ですね💧

• 10月20日