※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
家事・料理

最近周りでわ掃除や洗濯物などにオキシクリーンが流行っています。それ…

最近周りでわ掃除や洗濯物などにオキシクリーンが流行っています。それにプラスしてペットがいる所の床掃除ができる液、スプレータイプのを探してるんですがオキシクリーンってペットにも大丈夫なんでしょうか?オールマイティーで使えるもので他にみなさんが使っている物があれば教えて欲しいです(๐•ω•๐)❗今ペットが床におしっこした時などの消臭除菌スプレーわペット用の使ってるんですが若干値段が高いので人にも犬にも使えるのがあれば若干値段が高くても何にでも使えるなら便利だなーと思いまして....(๐•ω•๐)色んな回答待ってます(´・ω・`)🌼

コメント

そうはなさな

うちも子沢山、犬沢山で
使ってるのは主に重曹ですが
ペットスペースはオレンジxを使ってますよね

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    オレンジX(°0°)
    検索して見てみます( ^ω^ )!

    • 4月21日