※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれる
ココロ・悩み

浮気しているとか、二股かけられてるって思うときってどんなときですか⁇もし、そう感じたら素直にききますか?

浮気しているとか、二股かけられてるって思うときってどんなときですか⁇
もし、そう感じたら素直にききますか?

コメント

nuts

彼氏なのか旦那なのかによりますね💦
私は元カレに浮気されてましたが怪しいと思ったらすぐ聞いてました。
連絡が取れない時が増えたり、休みの日に予定が入ってばっかりとかですかね。

旦那と出会ってからはそんなこと一度もないのであれですが、もし今ならすぐ聞かずにまず自分がどうしたいか考えてから行動しますかね。
子供いるから多分離婚はしないと思うので、とりあえず証拠を集めて相手を突き止めてから旦那と相手を呼び出して話し合うと思います。

• れれる

れれる

安心感のある旦那さまですね✨
    わたしもまずは聞かずに彼がどう考えてるのかよく見てみます😹

• 10月19日
ぴよぴよ

なんかいつもと様子が違うなーとか、とにかく「あれ?」って思うことがあった時です!笑 そういう時って不思議と不意になんか思う時があるんですよねー。

浮気とか二股してる人は聞いたところで素直になんて絶対いいませんよ!!

証拠をつかんでからつきとめるか、
もしくは知らないふりしてるしかないと思います。

• れれる

れれる

そうなんですよね
    たまに車に忘れ物したとか言って電話しに行ってる気がします😓

そうですよねー😓
    聞いたところでな気がして😓

• 10月19日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

すぐ戻ってこないで何分間時間かかるってことですか???

男の人のタイプにもよりますけど、いちいち気になるたびに聞いたりするのは絶対おすすめしません!!!

• 10月19日
  • れれる

れれる

わたしの勘ぐりが増していたり、彼をまだ信用できていなかったりって理由もあるんだと思うんですけど、10分以内くらいですが、一緒にいる時間が長かったり毎日連絡とってるうちに他の女性といるときに車から電話してきた気がするって思ったり、だから今他の人に電話しにいくのかもとか思ってしまったり、、
    好きになるとこーなってしまうみたいで、、😭

長々すみません!
    そうですよね!!!!

信じて聞かないことにします😭

• 10月19日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

信じることももちろん大事だとは思いますけど、信じ切らないことと、何に対しても期待しないこと だとわたしは思っています。信じてて仮に裏切られたり、期待してて期待どうりにされなかったり、その度に悲しくなったり落ち込んだりイライラするのってすごい時間の無駄だとおもうんです。
    わたしも昔るいさんみたいな気持ちだった頃あったのでものすごくわかります😂 好きだとあれもこれもと勘ぐってしまうことありますよね。
    もし、わたしがるいさんの立場なら口実作って電話しにいったのかなー?ってタイミングで適当な用事作って彼に電話してみるかなーって思います。そのとき彼はすぐ出るか、少ししてから折り返してくるか、結局戻ってきてからなに?ってきいてくるか、どの反応かなーっていうのをみたりしますね😊まあそれで答えがでるわけじゃないけど、些細なことを試して彼の反応見るだけでなんとなくわかってきたりする事もあります笑
    ほんとーは依存しないのが理想ですけど、好きすぎるとなかなか難しいですよね😂💓

あーなんならそんな好きな気持ち懐かしすぎて羨ましいです😭💓

• 10月19日
  • れれる

れれる

いっぱいありがとうございます😭
    そうなんですよね、もしかしたら取り越し苦労かもしれないし、感が当たっていてこちらの出方によっては彼を失うかもしれないですし😭

うーたんままさんの言う通り、自分に自信を持って落ち込んだりイライラしないように離れてる時間を過ごせるようになります💡

確かにです!
    ちょっとの反応でわかりますよね😹この間はテンパってるようにみえたり😓
    勘ぐり始めたらとまらないです笑

本当に好きになるとこうなるんですかね⁇
    楽しめるようにします💓
    ありがとうございます😊

• 10月19日

すぐ聞いちゃいます!!

そして携帯みます(笑)

• れれる

れれる

羨ましいです!!!

• 10月19日

携帯を離さない、帰りが遅い(やたら接待がある)、とかいつもと違うなーって思ったらですかね🤔私は聞かないです!笑

退会ユーザー

聞かない→聞けない
    です。

• 10月19日
  • れれる

れれる

携帯お風呂までもっていきます笑笑🥺

わたしもです、聞けない😓

• 10月19日