※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院でhcg注射を受けて眠気を感じている。運動の仕方について先生に指摘された。運動しすぎて22キロ走ったら怒られた。今後は歩くことも控えるよう指示された。買い物も気をつけるべきか。

こんにちは!

今日は、タイミングとって1週間経過したので病院に行ってきました。

hcg注射をして、ルトラール を10日分処方されました。 

しかし、眠いです。。

これは、注射の副作用なのか。。?

絶賛、想像妊娠中の私です。笑

そんな中 先生に問題にされたのは、私の運動の仕方についてでした。

ここ数日、「着床前やけんイイよね!?」と思いダンス教室に行ったり、夫のランニングに自転車で同行しました。
22キロ走ったのですが、、怒られました😭

確かに、やり過ぎだとは思ったんですが、、

病院に通う前は普通にスポーツをしていたのでストレスも体重もマックスになり「発散できるけん良いよね?」とか言い聞かせてやりました。

先生は「今日から、歩いたらダメです!」と仰いました。笑

「え!?」笑

「買い物でブラブラもダメですよ!」笑

「えぇ!?」笑

何もできないじゃないか!?

今日から、何もできない。一歩たりとも、、

仕事は?

こういう時、先生も少し笑ってらっしゃったので大袈裟に言ったかと思うのですが馬鹿には出来ませんし。。

皆さんは、買い物でさえも気をつけてますか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

歩いたらダメです、と言われたのなら安静にします。
少しくらいならいいよね?と素人の自己判断で行動して、いいことないので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ。。
    でも、仕事は歯医者で助手していて座る事ができません💦
    今は、寝てます☺️✨薬の効果ってスゴイですね💦

• 10月19日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

答えになってませんが、私もタイミングから一週間です。
10 11 14とりました。
そわそわしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私は13 14でとりました‼️ソワソワですね☺️💕頑張りましょう🍀

• 10月19日
とんきち

私は不妊治療中ですが先生に運動についてあれこれ言われたことはありません。
ただ昔ランニングをしていた時に頑張りすぎた月、普段28日周期くらいの整理が2週間近く遅れたので運動のし過ぎはだめだと思ってやめました。。
でも身体を全く動かさないのも良くないと思うので、なるべく階段使ったり、ストレッチしたりはしています!
先生に聞いていないので自己流ですが、何もかも制限するとストレスになってしまいますよね💦💦
流石にブラブラ歩くのはいいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねぇ。。☺️
    買い物できないならば、もう家事もできないな😂と夫に言ってみようと思いました!笑
    冗談ですが。。でも、スポーツして血流を良くするという事もあるけど、それよりか安静が勝るのだなぁとしみじみ感じた所です。素人なので先生の言う通りが1番ですよね☺️✨

• 10月19日