※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さまのお仕事について教えてください。手取りも知りたいです。

旦那さまのお仕事👨‍🔧
ほぼ毎日定時で帰ってくるよって方、どんなお仕事されてますか?手取りも教えていただけると有難いです。🙏🏻

コメント

りな

運送業です◡̈
私もフルで働いてるので、子供の保育園のお迎え〜ご飯食べさせ、お風呂入れまで主人がしてくれてます◡̈
残業してたころは手取り30万以上ありましたが、今は残業しない分25万くらいに減りました😅
でも育児家事してもらってかなり助かっており、家族の時間も増えたので全然いいです✩︎⡱

• そん

そん

横からすみません(><)ウチの主人も運送業で手取り33万くらいで残業で稼いでいる感じで夜22時とかに帰宅します。。
    管理職の手当もついてこの金額なのですが、差し支えなければどんな種類?の運送業が教えて頂けないでしょうか(><)!?

例えば食材配達とか、長距離とか中距離とか、、

よろしくお願いします(;_;)🍀

• 10月19日
  • りな

りな

食材配達です◡̈
    前は中距離でしたが、今は子供のお迎えの為にも近距離のことが多いです◡̈

うちも現状の前が朝8時〜夜22時まで毎日働いてました😅
    流石に8時〜17時だと20万きるかも、、、ということで、6時〜17時になり、朝は早いです😅💦
    あと休みも週休2日は最低ありますが、人手が少ない時はアルバイト感覚で早朝残業がつく時間帯に、3時間程配達に行って時間稼いだりしてくれてます😭

• 10月19日
  • そん

そん

なるほど、、御丁寧にありがとうございます😭❣️

ウチも食材配達です👶💓💓

詳しくありがとうございました😭🧡

• 10月19日
  • りな

りな

食材配達同じですね✨✨
    運送業って残業代で稼ぐようなものですもんね😭

でも給料の代わりに、スーパーの方や業者のから色んな食材やら賞味期限間近の冷食など家計には助かるものをもらってくるので助かってます😂笑

• 10月19日
  • そん

そん

同じですね🍀!!

ウチはそういうのないのですっっごく羨ましいです😭😭😭😭💓💓💓💓

• 10月19日
綾

旦那の祖父が経営しているスーパーです!!
手取り25万でボーナス年2回です。

ちまこーい

病院のシステム関係で手取り20万ぐらいです😃

ほう

薬品製造系で毎月20ちょい
ボーナス年2回です!
有休1ヶ月分ぐらいあります🥰

はるまま(ちー)

おしぼりの配達員です!
手取りは40万程だと思います!
今は飲みに行くので20時頃帰って来ますが、定時なら7〜16時です(^^)

ぷー

作業療法士、手取り22くらいです😅
定時だし、休みもやたら多いんですがもっと働いていいから給料高い所に転職して欲しいです🤣🤣🤣

いち

月1回くらい夜勤or残業がありますが、新入社員で手取り22万ボーナス年2回です!
高速道路の修理などを請け負う会社を管理する会社です。