※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
ファッション・コスメ

UNIQLOで自分にパーカーを買おうと思っていますが、白とか黒は汚れつく…

UNIQLOで自分にパーカーを買おうと思っていますが、白とか黒は汚れつくと目立つしな…とか色々考えてしまい何色にするか悩んでます。
皆さんならどの色を買いますか?( ; _ ; )

コメント

にゃんこ。

個人的に、ネイビーとかグレー好きです💓

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!合わせやすいし冬っぽくて可愛いですよね、すごく悩みます…wありがとうございます🥰

• 10月19日
ママリ

ベージュとかブラウン系どうですか?今年流行ってますし!

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!色味が可愛いですよね!冬が終わっても春にちょっと肌寒い時でも着れそうですし!
    ありがとうございます🥰

• 10月19日

1番汚れや毛玉が目立ちにくそうなのはグレーかな。

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!
    どの色が目立ちにくいんだろう…って思っていたので有力情報ありがとうございます( ; _ ; )!!!参考にさせて頂きます!!

• 10月19日

私ならグレーですかね😂

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!グレーも可愛いですよね!!これからの時期上着着ても色がかぶることもあまりありませんし( ; _ ; )!
    ありがとうございます!

• 10月19日
Rei

白か茶色にします😊白買う予定です

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!白、茶色合わせやすいしすごく可愛いですよね😭すごく悩みます…笑
    ありがとうございます!!

• 10月19日
まるみる✩

白可愛いんですけど、着てる時に汚ればかり気になりそうですよね😥
抱っこもするだろうし…でも私は白買いました😂笑
あとグレーも持ってます🙋‍♀️❤️