※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ファッション・コスメ

ブルー系の下地を探していますセザンヌのブルーとインテグレートのパー…

ブルー系の下地を探しています
セザンヌのブルーと
インテグレートのパープルで迷ってます!

もともと茶目なのでイエベ肌だと思ってて
茶色のアイシャドウやライン、マスカラ使用で定番化してマンネリぎみでした
美容師さんにアッシュブルーを勧められめちゃめちゃ気に入ってます
ネットのカラー診断でいくつやってもブルー肌。
メイクもマンネリになってきたし、プチプラで試してみたいなと思いました!
ちなみにグレーのアイシャドウと黒のアイラインとマスカラを持っているのであとは下地かなと思いました😅

プチプラでオススメ化粧品あれば教えて下さい☺️
あと、ブルー系にしたときにリップの色も迷ってます

コメント

りり

どっちも使った事ありますが、セザンヌのブルーの方が自然な感じになります!
私は典型的なブルーベースなので、使うと透明感通り越して顔色悪く見えるので最近は使っていませんが、より透明感求められるなら、キャンメイクのパープルのフェイスパウダーもオススメです!
ブルー系にした時のリップは、青みピンクのものがいいと思います!
しっかり青みの入っているピンクのリップって割と少ないので、練りチークでリップにも使えるやつならたくさんあるので、質感とかも好みの感じをえらべるかな?とおもいます!

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😊
    参考になります!
    青みピンクがあるんですね!
    練りチークの発想なかったです!
    探してみます!!!!

• 10月19日
♡

ブルベの私はセザンヌのブルー使ってます✨
リップは青みピンクかこの時期は濃いめの赤をつけてます!コーラル系やオレンジが強い色は全く似合わないので避けてます😊

• ミミ

ミミ

セザンヌ人気ですね!
    コーラル系ダメですよね😅
    青みピンク探してみます☺️

• 10月19日
  • ミミ

ミミ

ありがとうございます😊

• 10月19日