※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
家族・旦那

ウンチしたから取り替えてくれるだけマシなのかもしれないけど、おしり…

ウンチしたから取り替えてくれるだけマシなのかもしれないけど、おしりふきじゃなく手口ふきで拭いてた旦那。散々ふき終わってから気付いたけど、使っててどうも思わなかったのか。明らかに肌触りも厚さも違う。その一時間くらい前にもおしりふき使って取り替えたのに普段やってないとかってわけじゃないし。指摘したら、「あれ、ああ」みたいな。関心ありますか。手口ふきで我が子のお尻を拭いてしまってなんとも思わないのか。荒れやすいお尻なのに、心配もないのか。携帯ばっかいじりやがって。

コメント

✩.*˚

旦那も色々やってくれるけど、後一歩って感じです😔
男の人は本当に色々と軽く考えてるなあって思います😑

  • ふじた

    ふじた

    本当、あと一歩です。何かが足りないし、気を遣ってやってくれるけど今これじゃない😑ってことも多々。子供と楽しく戯れる家庭をとても想像していたけど、思ったほど旦那ってダメですね

    • 10月19日
  • ✩.*˚

    ✩.*˚

    めっちゃ寝かしつけてくれたけどおむつパンパンの時あって、なんでそれ気づかない?と暗い部屋で旦那に真顔で聞いたことあります🤣笑
    息子の洗濯畳んでくれても裏表逆になってるとか🤣
    男の人は本当にいろんな面で不器用ですね🤨

    • 10月19日
  • ふじた

    ふじた

    いつも自分が当たり前にやっていることをやらなかったりされると本当馬鹿馬鹿しくなってきますね😂表裏どころか、干し方もたたみ方もぐちゃぐちゃで子供の服はほとんど触らせてません😂不器用とともに、よくこれで生きてきたなと感心しますね

    • 10月19日
ななか

私の夫もシルコットで拭いてました😂 ノンアルコールだからセーフ!とか思ったみたいなんですけど、ほんとなんなんですかね😅

  • ふじた

    ふじた

    あり得ない😂逆にアルコール含んでるやつだったら戻せない過ちですね。なんで分からないのかな😂

    • 10月19日
りんご

ある意味…すごい。
よく手口ふきで拭けましたね😲
手口ふき、小さくないですか?💦

うちも何だかんだオムツ替えなかったり、替えたらごしごし拭いたりするので、「お尻荒れたらお尻浴しなきゃいけないんだって。そんな面倒なこと私一人じゃ無理だから一緒にやってね」と、脅して?ます🙇

  • ふじた

    ふじた

    全くですよね。薄いしゴワゴワしてるし。あれ?って持った時点で気付くはずなのに😑

    その脅しが効いたら良いんですけどね😂

    • 10月19日
  • りんご

    りんご


    ほんとです。
    脅しはきいてないかもしれないんですが(笑)、ほんとに被れたら絶対やらせてやる~💢←笑

    • 10月19日
  • ふじた

    ふじた

    やらせてやりましょう!笑
    旦那のやることなすことで、毎日やってることが馬鹿馬鹿しく思います

    • 10月19日