※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38wの検診で子宮口2センチ、出産まで長いでしょうか?来週の検診が心配。皆さんの経験は?

38wの検診で子宮口2センチ
内診グリグリ

エコーではお口パクパクしてました🥺

早く会いたいのですが

初産のため子宮口2センチから
出産まで長いのでしょうか?

先生からは来週の検診
受けれるかどうかなぁ〜ってくらいと
言われました!

皆さんどうでしたか?

コメント

えびこ

わたしのときは、2センチのときに陣痛がきて、そこから2日間かかりました💦
1日半経ったところで、ようやく5〜6センチで、促進剤使って、そこからようやく一気に進んだ感じでした(>_<)

はじめてのママリ🔰

わたしも38wの検診のときに内診グリグリされて子宮口3センチ開いてて、3日後に出産しました😂

私は39wでも相変わらず子宮口全く開いておらず内診グリグリされ(+子宮口柔らかくする漢方薬2種類)初産ということや子宮口の様子から先生もまだまだだと思ったようで予定日にも予約もしてくれてその時に産めたら産みましょうという感じだったのですが
当日の夜に陣痛きて翌日の夕方に出産でした👶🏻

分娩時間16時間で産後分娩台に横になってたら先生が来て『早かったね』と言われました😂