※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

娘との日常が幸せで、毎日一緒に過ごす時間が特別だと感じています。皆さんは子どもと一緒にいて何をしている時が幸せですか?

暇な人良ければ回答お願いします😂笑

娘が5ヶ月になり、あと少しで6ヶ月を迎えようとしているんですが、もう何してても可愛くて😂💓笑

朝起きたらベビーベッドで寝てる娘が私の気配に気付いてニコッと眠そうな顔をあげて笑顔で喜んでくれるのを見るのがたまんないです😂

そして今は離乳食1回食なのでお昼になるとお粥やじゃがいも、人参のすりつぶしたものを「まんまんまん、、」と言いながら楽しそうに食べ、

その後遊んだり、近所を散歩したり、一緒に寝たりして夜旦那が帰ってくるのを二人で待ち、お風呂に三人で入り、夜おやすみーとベッドに置いたら一人で寝てくれる。

毎日ほんまに特に何するってこともないんですけど、旦那と二人で「なんでこんな可愛いんやろなぁ、、」と言いながら寝顔を眺めるのがすごく幸せです。

はぁー私、お母さんになったんだなぁ。
結婚したんだなぁ、幸せだなぁ。と、ふと思います。

皆さんは子どもと一緒にいて何をしている時が幸せですか😊?

コメント

3人でお風呂につかる時、ごろごろする時、幸せです!!あとは、娘とお昼寝する時、娘にくっついて、めっちゃ近くで顔見て、かわいいな〜幸せだな〜って毎日思いながら眠りにつくときが幸せです🥰笑

おかわり姫

一緒にアンパンマンみたり
おいでっていうと笑顔で駆け寄ってきてぎゅーしたりまったりした時間が幸せです♡

はーちゃんママ

まんまんまん、と言いながら食べるのうちと一緒ですー!可愛いですよね😍
私も寝顔大好きで、さっき一人で眺めてたところです!(夜更かし)!
旦那と2人で「ほんとに可愛い、なんでこんなに可愛いんだろう」と言うのも同じです、笑。

和やかで仲良しのご夫婦みたいで微笑ましいです!私は仕事のストレス、家事や子育てが思うようにできないイライラなどをいつも旦那にぶつけてしまいます😣

子供におどけてみせると、キャハハと笑ってくれたり、毎日柔らかいほっぺにチュッとする時が幸せですかねー✨

あかね

ぜんぶかわいいですよね🥰🥰

寝てる顔みるだけでも飽きない

ぴー

もー本当なにしてても可愛いですよね😭❤️

最近走れるようになったんですが、遠くから走ってきてギューっと抱きつかれるともう心が爆発します😭

ふいにバックハグするのがブームみたいで、萌え吐きそうです🤮❤️

何してても可愛いです😊💓

下が生まれてからは姉妹で遊んでるのみるのが幸せです✨

はじめてのママリ🔰

私を追いかけて一生懸命ハイハイしするところ、あやすとゲラッゲラ笑うところ、名前を呼ぶとにっこり満面の笑みを浮かべるところ、寝顔、全部が可愛くて幸せです🥰💓💓
最近は息子にハイハイをさせて、ママとパパどっちのほうに来るかな〜と競い合ってる時も楽しくてハマってます🥺💓(笑)

hana.

私の娘はまだ産まれて20日目の新生児なのですが何もかもが可愛いです🥺❤︎.*
新生児だけど、色んな表情を見せてくれるし小さいながらも一生懸命お乳を吸っているところとかぐっすり寝ている寝顔とかどれも愛おしいですし幸せに感じています🌼