※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那の携帯見ちゃったよね〜浮気とかではなく、すごくショックなこと友…

旦那の携帯見ちゃったよね〜

浮気とかではなく、すごくショックなこと友達に送ってた。
本心よね?やっぱそれが本心だよね!??

こうやって夫婦の溝ができていくんだな〜って実感した
表向き本当に仲良しと思ってたのになあー
本当にショックな時って、こんな感情なんだ

コメント

冷める気持ちになりますよね( i _ i )見ていいことはないですよね。。

• さな

さな

ほんと見ていいことなかったです笑

• 10月19日
はたん

旦那さんが旦那さんの男友達に送っていた内容ですか?

私も旦那の携帯を見たとき、旦那が友人に「嫁はいつもガミガミ言ってめんどくさい」「俺らの嫁はしつこいからな」等、すごーーーく嫁批判な内容を送っているのを見ました。

こっちにはそんなこと言わないくせに裏で嫁の悪口ばっか言われてると思うと何が本心か分からず、普段かけてくれる言葉も全部嘘なのかなって疑うことしかできなくなりました😅

• さな

さな

そうですそうです同じ感じです笑

私も疑うようになりました笑
    私はどちらかというと本人に嫌なこと言う派だったので尚更裏で言うかーーと思って笑

• 10月19日
めめ

私も結婚する前に気になって、ケンカした次の日に旦那の友達とのLINEを見てしまって、本当に落ち込みました...😭
お互いに不満があったら直接言って!って約束してたのに、友達に私の不満をたらたらと漏らされてて...
本当に見るといいことないですよね😭󾬎

それからはどんなこと言われてようが自分の精神衛生上見ないようにしてます😂笑

• さな

さな

いいことほんとなかったです😂

もう見ないことにします笑

• 10月19日
おかわり姫

まぁ私自身が旦那の文句とか言っちゃってるのでお互い様ですかね。
まだ妻に言わない配慮してるだけまだ愛があると思います。

• さな

さな

そうなんですね!
    まあめんどくさくなりたくないって言うのもあるとは思いますが😅

• 10月19日
kkママ

私も旦那の愚痴友達に言ってます🤭🤭(笑)
内容にもよりますけど、はけ口があってもいいかな、、って思う派です🙏
携帯見たんだけど!って直接言っちゃうかもです🤭黙っておけないタイプなので🤭🗯

• さな

さな

そうなんですね!!私は、わりと溜め込むほうです😂
    んー、なんかなかには、
    うちでは飲み会月に月5回までと決まってるんですが、、、
    飲み会、上司と行くから断れないって嫁に言っといたから黙っとけよみたいなの友達に言ってて(友達は共通の友達)大丈夫なん?って友達から来てたとこに嫁ちょろいけん上司って出せば弱いからみたいな感じの打ってたので
    ショックでした笑

私もわりと本人に言う派ですが

• 10月19日
  • さな

さな

すいません間違って送信してしまいました、、!

私もわりと本人に言う派ですが、、、なんと言えばいいかわからなくなってしまって笑

• 10月19日
kkママ

なるほど😩😩

私だったら携帯見たけど、ちょろいってなん?って言っちゃうと思います🤭🗯