※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

25日の給料日まで5000円ぐらいしかないから、夜勤行く旦那に「最悪危な…

25日の給料日まで5000円ぐらいしかないから、夜勤行く旦那に「最悪危なくなったら当分麺類が続くかと思います🤣」って言ったら、「いいよ~!」だって笑 ちょっと楽しみでもある笑

コメント

ケセラセラ

なんて優しい旦那さん🥺
うちの旦那なら「えー?肉食べたい」って言われます🤨
25日の給料日一緒です!
待ち遠しいですよね😂

• KT

KT

全然ですよー🙌旦那も普段そうですよ🤣笑 肉出さないと食べた気がしないとか言ってくるんで、毎日肉か魚どっちかは出してます💦

待ち遠しいですよね!今月はいろいろ出費が重なってしまったんで、貯金も崩したくなくて😅早くお金が欲しいです笑

• 10月19日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

メニュー考えるのも一苦労ですよね😵
    同じくです💦
    今日中華丼にしたら肉少ないとか言われました(笑)
    どんだけ肉食べたいんだろうと呆れました😂

あと1週間が長いんですよね😭

• 10月19日
  • KT

KT

そうなんですよ😵いつも買いだし行く前の日に3日~4日分くらいメニュー考えてます💡しかも品数も少ないと足りないとか言うんですよね💦笑 少食で出されたもの文句言わずに黙って食べる人が羨ましいです😗

そうですね~💦どうなることやら、、無事に乗り切れたらいいのですが笑 頑張りま~す🤣笑

• 10月19日