※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜
子育て・グッズ

双子育児でのポキットの使用と、ポキットの荷台のサイズ感についてお聞…

双子育児でのポキットの使用と、ポキットの荷台のサイズ感についてお聞きしたいです。

そろそろ1歳5ヶ月の双子男子が、ベビーカーを嫌がるようになってきました。今使っているベビーカーは、2人乗り縦型のデュオグライダーです。車が無いため移動はもっぱら電車か徒歩です。電車での移動が最近は30分しないぐらいでぐずぐずになり、ベビーカーから下ろして抱っこやおんぶで凌いで移動しています。その際2人乗りベビーカーが大きく邪魔になりがちなのと、おんぶや抱っこをして無人の大きいベビーカーを操作してるのが虚しくなる時が多々…😭双子は歩けますが数歩歩いて限界です。

・ポキットは小さく簡単に持ち運べるとお聞きしてます。双子育児でポキットはこのような時に便利でしょうか?
・ポキットを2台買って、コンビのF2プラスのように横に連結(連結パーツを購入して)させたり、単体で使ってるご家庭ありますか?ポキット用の連結パーツがあるわけでは無いので、そうそういらっしゃらないと思いますが…😓
・ポキットの荷台に折り畳んだポキットを入れることは可能でしょうか?

コメント